記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ポケモン言えるかな♪

スレッド
ポケモン言えるかな♪
子供部屋の押入れの中から発掘されたポケモンたちです。

カビゴンもヤドランもコダックもフシギダネも皆、元気だったかあーい!

みんな並んで、記念撮影☆ ハイッ!チーズ♪

。。。こんなことしてるから、いつまでたっても片付かないのです^^;
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-03-12 23:14

す、すごいコレクション!!w(゜o゜)w 


娘も小さい時に夢中になってたなぁ…。
ピカチュウはまだその一番人気は保っていますか・・・。
ライチュウは元気かなぁ・・・。

映画にもよく連れて行きました・・・疲れましたが・・・。

いまだに人気なんですねぇ・・・!!オドロキ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 09:06

これ、子供が幼稚園の時に集めていたものだから 10年くらい前のものです。

初期のポケモンです。
ライチュウ、右上あたりに写ってますよー(*^^)v

私もよく映画に連れて行きました!
映画が始まって10分くらいで いつも爆睡してました^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-12 23:44

おー懐かしい、私も集めていましたよ。当時はポケモン言えるかな?って歌が流行っていましたね、歌えますよ私。ちなみに写真のポケモン全部数えてみると


リザードン、ケーシィ、ピカチュウ、カブト、ルージュラ、ビリリダマ、ゼニガメ、カメール、パラセクト、ポリゴン、ドククラゲ、ストライク、エビワラー、ドートリオ、ファイヤー、ドードー、カイリキー、スピアー、モンジャラ、モルフォン、カイリュー、バリヤード、ブーバー、バタフリー、コクーン、ラッキー、ワンリキー、ライチュウ、イワーク、ユンゲラー、ガーディ、カラカラ、ミュウ、ディグダ、ゲンガー、ベトベトン、ラプラス、サンド、エレブー、ポケモントレーナー、ミュウツー、ラフレシア、キャタピー、カモネギ、アズマオウ、ゴースト、ヒトカゲ、ニドキング、フシギソウ、ロコン、パルシェン、リザード、メタモン、プリン、カメックス、カビゴン、フシギバナ、フシギダネ、ヤドラン、コダック

と種類が多いですね〜凄い。数え間違えがあるかもしれないけど結構ありましたね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 09:13

ひょ、ひょえー!!!!!

凄い!! 水野くん\(◎o◎)/
ポケモン博士だわあ♪

「ポケモン言えるかな」1番くらいは覚えてたんだけど。。。もう歌えないなあ(^^ゞ
私はヒトカゲを育ててました♪
(根気がなくて全クリできなかったけどねー^^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-13 06:06

わぁー、凄い!

息子たちがポケモン世代でないので、全然知らないわ。
こんなに種類があったのね。

ピカチューって、どれだったっけ?
アレかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 09:20

そうそう、アレです!(^^)!(どれ?)


男の子を育てると、女性ホルモンが めっちゃ減退する気がします。
ウルトラマンとか何とかレンジャーとか。。。
子供と一緒に、エイッ!ヤアー!キック!パーンチ!とかばっかり言ってた30代を過ごしました^^;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-03-13 09:35

すごいですねぇ、の一言につきますね。


自分の子供の頃と比べますと、何事にも豊かな環境で、買う買わないの選択が必要で、かえって親御さんたちは大変なんでしょうね。

何もなければ、買う必要も生まれませんから。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-03-15 09:26

これ、ラムネ菓子のおまけの食玩なのです。

ポケモンの種類がダブっていないのは、たぶん箱にポケモンの名前が書いてあったからだと思います。
だから効率良く集められたと思います^^

子供に負けないくらいに、私も夢中で集めてた記憶が。。。^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり