記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

ガーターベルト♪

スレッド
ガーターベルト♪
「STORY」の2月号にガーターベルトの特集がありました。

ガーターベルト普及委員会の顧問を務める(ウソピョン)私といたしましては

喜びの極みでございます§^。^§(ついにガーターベルトにも市民権が♪)

実はこの頃、ガーターベルトなしではけるガーターストッキングに傾倒していた私なのですが、
その手軽さゆえに、「何か違う」と感じておりました。

手軽であってはいけないのです。

着ける時も、はずす時も、もっとゆっくりと 自分を見つめながら

女であることを意識しながら(この頃すぐ忘れるのよね)丁寧に着ける時間に意味があるのです。

やはりガーターベルトは、セクシーさをアピールするアイテムではなく

女らしく綺麗でいるために 自分自身のために身につけるものなのです。

勿論、特別な人に見られる機会があったりしたら それはもっと素敵なことだと思うけど♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-01-30 16:19

なるほどねぇ。

よしっ わかった♪

毛糸のパンツの要らない時季になったら 導入を考えるわン。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-31 03:04

ご清聴ありがとうございますっ(^^♪


是非1度お試しを♪
毛糸のパンツ? なんのことぉ〜(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-30 16:22

(;´∀`)…うわぁ…

sunukolynのサービスショットだと思ったのにぃ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-31 03:08

ホントはただ、

「あなたのために 着けてきたのっ。。。」
って言いたい私♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-31 06:27

(*/∀\*)イヤン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-30 16:50

なるほど、ladyになるためには!

でもねぇ、寒がりの私は、その隙間が耐えられないわ。

高校時代、ストッキングはガーターだったわ、思い出した!
もちろん、もっとシンプルな、愛嬌も色気もないもんだったけど…

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-31 03:13

高校時代のガーターストッキング!!!

スバラシイです。
究極です。

私は今、モーレツに感動しています(ToT)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-31 15:20

私は私立のエスカレーターに乗っていたので、高校は自由だったのです。

制服の上に着るオーバー、セーター、かばん、靴…なんでもOK!
カレッジリング(併設の大学の)もOK!

靴下も白のソックスで、冬はストッキングもOKでした。
あのころはガードルでお腹を締め付けなくてもいいスリムな体型(蚊トンボといわれてた)だったので、ガーターでした。
レースの飾りもなにもない、色気のないの!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-01 07:58

カッコイイ(*^^)v

地方出身の私の憧れですよ!
大学時代、自宅から通っていた人達って垢抜けてたなあー
私は1年目は大学の寮生活で、1日中ジャージで過ごす日もありました^^;

高校時代は田舎の公立高校に通っていたので・・・思い出した!
冬はセーラー服のスカートの下にジャージ穿いてました!!
乙女時代のこの差は大きいです。
だから私、今頃目覚めちゃったのかも(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-01 16:23

パーマをかけてもよかったのよ。

さすが、お化粧、ヘアカラーはダメだったけど…

大学から京都の共学にいったんだけど、カルチャーショックでした。
みんな地味で!
私の大学は学生運動がさかんで、70年安保の真っ只中だったから、オシャレどころでなかったみたい。
一人、浮いてました。

「お前、大学へ何しにきたんだ!」といわれ
「4年間、遊ぶためよ!」と言い返したなぁ。

今はすっかり田舎のオバちゃんです。
もうおばぁちゃんか!

スカートの下にジャージ!
実用的だけど…

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2008-01-31 01:21

素晴らしいですね!

世の中の女性がみんなsunukolynさん
のような考えだったら、男達は楽しい
だろうなぁ^^

女性はいくつになっても、女らしく
綺麗でいたい、という気持ちを
持ち続けていて欲しいと思いますね。

昔ある人がこんなことを言っていました。
“男は女を見なくなったらおしまい”
“女は男に見られなくなったらおしまい”
私はこの言葉好きですね^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-01 07:23

にゃはは(*^^)

でも・・・
こういう事をブログでアピールしてたら、自分の中からどんどん艶っぽさが抜けて行く気がします。
政治家になった女の人が年月を経るとオジサン化してしまうみたいな^^;
お洋服の下は秘め事。自ら語ってはいけないんだわあ〜♪

女も、男の人を見なくなったらおしまいです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-01-31 12:32

オシャレって自分を好きになるアイテムだと思います

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-01 07:36

なるほどおっ!


オシャレをすると幸せになれるのは、自分を好きになれるから^^

オシャレって大事だわあ。。。♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-01 23:32

おっとぉっ!!

なんだか危ない雰囲気・・・。
この写真が一瞬sunukolynさんかと思ったけど・・・。
そうだったらいいなぁ・・・。

ま、女性が素敵になるなら大歓迎!!
ガーターベルト!!ヽ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-05 10:08

私も、

この写真が私だったらいいのに。。。って思います♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり