記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

2011.5.5♪

スレッド
2011.5.5♪
甘やかな花の香りに包まれて・・
見上げると、晴天の青空は藤色に染めつくされていました。

今年の吉祥寺の藤の花は、去年以上にベストタイミングな咲き具合でした♪
ラッキー(*^^)v

2010・吉祥寺藤祭り


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-10 18:36

白い花も清々しい☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-10 18:37

ピンク♪ピンク♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-05-10 20:43

お見事!
長く垂れ下がって満開。
いい香りでしょうね。

去年のも再び拝見したけど、上から見たのも壮観ですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-11 22:40

綺麗でしたあー♪♪
去年は白い藤は殆ど咲いていなかったのですが、今年は3色満開でした(^_^)v
(もしかしたら去年は早くに咲いて散ってしまった後だったのかも・・)
いい香りでしたよ♪

1年経つのはあっと言う間ですねー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-05-11 10:34

満開で見事ですね
私の先日、藤を観に出かけましたが
少し速すぎました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-11 22:52

doteさんのブログの藤の花も綺麗でしたね(^_^)v
花の先(下)まで全部咲ききってしまうより、このくらいの方が綺麗ですね。
香りにも魅せられてます♪

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-05-11 16:16

今年もタイミングを外して、行けなかったけれど、行った気分になりました。
藤祭り期間中は、車を止めるのにも苦労しますものね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-12 09:58

keimiさんのとこからだと、ちょっと距離がありますものね・・でも来年は是非♪(*^^)v

>藤祭り期間中は、車を止めるのにも苦労しますものね
そうなんですよ! 駐車禁止じゃない道路に路駐して・・戻って来たら、フロントグラスに「警告」の張り紙が・・^^;
ちょっと焦りました。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-05-13 11:35

ちょっと焦ってとありますが、警告だけですんだのですか?

藤,素晴らしいですね!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-05-14 09:13

警告だけでした。
駐車禁止の場所ではなかったので・・でもやっぱり、路駐はいけませんね^^; 反省です。

藤の花、本当に見事でした!^^ 来年も行きたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり