オッサンや部長さん課長さんに見てほしい映画だわ

1 tweet
ロバートデニーロかっちょええーーーーー!
でもアンハサウェイも素敵〜こんな社長さんが
これからどんどん出てくるんだろうなあ〜
マイインターンを見て…
オッサンたちに告ぐ(笑)大げさだわ

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3-%E5%90%B9%E6%9B%BF%E7%89%88-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AD/dp/B0192BS5NQ

最近よく考えて、実際に動いてるんですが…
50歳もとうに過ぎたオッサンは若い人をもっと
応援すべきですよね
もうねえ、いつまでも俺が俺がなんて言ってなくて良いです!
体力も発想も若い人に敵わない!無理!(笑)

じゃあどうしたら良いのか?

これからの若い人たちを応援して、下支えする。
そんなにキャリアと実績があるなら
もっとこれからの時代の若い人たちや事業を
バックアップしなきゃダメだわ(笑)

だいたい今の部長さんたちってね(ごめんなさい(笑))
その世界や業界では一時期一世を風靡したとか
業界で知らない人はいないとか
そんな過ぎた事にいつまでも酔ってちゃダメだわ
若い社長に、若い世代に必要とされてますか?
ちゃんとホンネを聞いた方がいいよ(笑)
ショック受けるから〜

安心してください!おしょうも一緒です(笑)

大体50歳も過ぎると今までやってきたことや
先のことが見えてくるから経験値で仕事をこなそう
あるいは、自己満足に浸りますよね(笑)
よーーーーーくわかりますよ(笑)
でもね、見苦しいです!ハイ!ほんと!
おしょうもまんまです(笑)

オッサンたち…
伝わってますかね?

本当によーーく頑張ってきた人だから
ちょっとエネルギーの矛先を変える、若い世代の話に
耳を傾ける。そんなことが必要なんじゃないかなあ〜
何か出来ることありますか?的な感覚
そんなことをここ何年か考えて動いてきました。

そこへ

この映画を娘に勧められて観ました。
感動だわ(笑)
ロバートデニーロかっちょええーーーーー!
サイコーーーー!
こういう70歳になりてえ〜(笑)
古いレジメンタルなネクタイでも良い!
古いステンカラーコートでいい!
古いビジネスカバンでもいい!
ハンカチは女性の涙を拭うために持ってるって
メチャメチャカッコエエーーーーーー!!
(笑)

というわけで、管理職向けのセミナーに
最適な映画を観ました。
ってだけの話です。
文中の誹謗中傷は忘れてください(笑)

#マイインターン
#管理職に告ぐ
#オッサンだってかっこよく生きれる
#人生これから
#若い人を応援しよう





#オッサンだってかっこよく生きれる #マイインターン #人生これから #管理職に告ぐ #若い人を応援しよう

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

BSでやっていましたね
最近観ました
ロバートデニーロも良かったですが
アンハサウェーの可愛さに見入っていました
ロバートデニーロの様にはまだまだなれません、現役であと何年かは頑張らないと
借金返せれないですから~~(笑)
投稿日 2018-10-03 07:32

ワオ!と言っているユーザー


本当にまだまだなおしょうです(笑)
Doteさんは既に十分カッコいいですから〜(笑)
でも、自営もどっかで転機が来ると思うんですよねえ〜永久ってわけにいかないから…
投稿日 2018-10-04 07:18

ワオ!と言っているユーザー