記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ブログスレッド

おちゃのじかん~秋の【百花繚乱】

スレッド
秋の【百花繚乱】の練り切り。 ... 秋の【百花繚乱】の練り切り。
お好みは・・・?
秋桜 秋桜 紅葉 紅葉 大菊 大菊 月夜 月夜 小菊 小菊 菊花 菊花 ご主人さんがおひとりで手作り ... ご主人さんがおひとりで手作り
さがや菓子舗

秋の【百花繚乱】

お好みは・・・?


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-28 15:31

職人技ですね。
お抹茶が欲しくなります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:46

このお店の生菓子は、練り切りもので、手が込んでいます。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-10-28 15:37

鮮やかな色ですね。いただきたいなあ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:49

華やぎの色彩です。
秋の華やぎに似合います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-28 16:31

おー!!
いいですねぇ!!(^_^)v

目で楽しんでお茶を入れて、
さて何から食べようか・・・。

なんか楽しみが増えますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:50

あまりの素晴らしさに選べずに六つも買ってしまいました。
まだ他にもありました。
秋満載です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-28 18:40

どれも素晴らしい芸術ですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:52

職人さんの技ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-28 19:01

やっぱりコスモスかしら。(^▽^)
練りきりって奥が深いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:55

コスモスは、よくできていますよね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-10-29 16:15

ポップな色目なのに美しくて繊細。
年紀が入ってます。
6こ 全部食べられます!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:55

選べなくて六つも買ってしまいました。
他にもありました。
職人さんの技が感じられます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 21:05

どれも色合いが濃いですね。
わたしは・・・菊花かな?
白餡でしょ?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 19:56

青色は、酸味のお味でした。

そして、餡はすべて黒(小豆)の漉し餡でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり