やっと脱出♪

今年は一層忙しかった(;^_^A アセアセ・・・<5月
今月は持ち越した案件を捌いて、落ち着きたいものです(^^ゞ

先日Getした複合機、電話の子機が1台しかないのでもう1台Get。
電池無だったのでAmazonで、ぽちっと♪
シチュエーション的には、もう1台居るんですが、どうしたものかと思案中。

溜まった雑用を処理しなきゃ(≧∇≦)<週末
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

MFC-J935CDN

以後よろしゅうに♪
お疲れ様でした<(_ _)>
長年使ったキャノンF860
さすがに給紙がスムーズで無くなり、発色も思わしくなくなった。(笑

んで!
またオモチャ探し♪
片手ほどで、MFC-J935CDNをゲット。
給紙に不具合があるとの事で激安?!
FAX、電話機、スキャナ、コピー、ADF付き。
むろん無線LAN 対応なんで、家中どこでもプリントアウト可。
今では当たり前だけどね(≧∇≦)

んで、オモチャ弄りと思ったが・・・問題無し(笑
給紙も何もかもスムーズ。
嬉しいのか悲しいのかわからんわ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ルーズベルト・ゲーム

工藤の息子、初めて見た時ピッチャーの体型でハマり役と思ったのに野球やってなかったのね(^^ゞ

今日は朝からドタバタ(;^_^A アセアセ・・・
突然事務所のネットワークが切れ、大慌て。←仕事にならん
CTUやONUをチェック。
邪魔臭いが、切り分けて原因究明へ。
結果、HUBが逝ったに違いないと交換。
が・・・繋がらんやん(T^T)クゥー

まさか・・・・LAN線?!

断線してました。
CTUとHUB間のLANコードが・・・・しかも短い。
余裕をもって繋げろっちゅーねんσ(--#)
疲れました・・・復旧まで半日。


さてと、明日のMOZUの為に英気を養おう・・・もとい、仕事の為に(≧∇≦)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

19724日目

だそうな♪
メッセージを送って頂いた皆さん、ありがとうございます。
某CMじゃないですが、あと一万日いけるるかな?!(爆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

1年前と・・・

動画を比べると、回復具合が良く判ります。
ジャンプ姿は取れませんでしたが(^^ゞ

http://youtu.be/ENacRWUW3t4
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

暑が夏い^m^,

ウチで一番暑い3Fで寛ぐルイ(≧∇≦)
ルイは元気です。
さすがにカーテン登りはしませんが、ジャンプしまくりで猫を満喫しています。(笑

毎年この時期(GW)は、一足お先の初夏。
昼間はTシャツ一枚でOKだが、陽が落ちると((+_+))ブルブル
さてと・・・
明日は渓流へあまごでも釣りに行くか・・・

(・・?)エッ 明日は☂?!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

装着♪

結局磨く事なく装着(笑
今朝、出掛ける前に思い立って着けちゃいました。
10分程で(笑

んで、さっき試乗♪
座った瞬間、w(゚o゚)w オオー!
沈むソファーから硬いソファーに座った感じ♪
所詮50㏄なんで、走りが豹変するわけじゃないけど、ギャップにへこたれ無くなったんでd(-_^)good!!
コーナーもふにゃふにゃしなくなり満足です♪

が・・・フロントブレーキが甘すぎるっ!!
全然効かん。
フロントサス云々以前に何とかしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

まぁ言い出したらキリがないですが、どこからともなく「ちまちま弄ってんと早よ大型復活せぇ」って声が聞こえてきそうです(爆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

リアサス

またまたオモチャGet♪
サビだらけのDAYTONA(笑
ポン付けなんで時間があれば(おそらく5月が終わらないと無理)、交換しようと思ってます。
でも・・・フロントも替えないと意味無いかも。(≧∇≦)

しかし、困ったもんです。試験勉強等で忙しい時に、無性に本を読みたくなった記憶がありますが、それに似た状況です。
第一のオモチャ(AraiヘルメットRX7-RR5)は、大型復活まで“箱入り娘”状態。
第二(Let's Note S9)は、Office2013やCS6等のインストも終わり活躍中です。
五月が終わるまで、次は何の“虫”が騒ぐやら・・・σ(--#)アタマイターッ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

Let's Note S9

二つ目のオモチャも完成♪
i5に8Gを積みました。
OSはWin8.1 Enterprise 64bit。
256GのSSDを装着。
起動も早くきゃぴきゃぴ動いてます。(笑
こちらも予算オーバー(MB)で口惜しい思いをしてますが、BlackBodyが気に入ってるんで,(^_^)ノ””ヨシヨシィー♪

さて・・・8.1にお付き合い願いますか♪(≧∇≦)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

完成♪

かなり手抜きですが(≧∇≦)
内装&シールド装着♪
一つ目のオモチャ、RX-7 RR5が仕上がりました。
満足度80%ってとこかな(^^ゞ

ディフェーザーは両側&デルタダクト交換。
パーツ代4,000円は、ちと痛かった(笑
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ