(p_-)ジィ~

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
おっ!!男の子やん♪
完品です d(-_^)good!!
この春、蛹化→羽化しなかった幼虫ですが・・・蛹室らしきものが見えてる。
急遽、割り出しに取り掛かる事に!!

やっぱり羽化してました!!
待望の♂です。

でも・・・・小っちゃい(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

望月

たまたま見上げた空に、大きなお月様♪
十五夜お月様?!
うさぎは跳ねてるかな?!!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

BOSS

ζ
 □Dコーヒー
つれあい:「景品でも当たったん?!」

σ(^_^):「ちゃうわ!!HUGO BOSSや、スーツあるやろ(▼▼)オメェナァ!」



つれあい:「あぁ~そっちのボスか(爆」
     「なかなかええやん♪」←手のひら返しでフォロー(≧∇≦)

所詮σ(^_^)が着たら景品にしか見えんわイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
まぁこのポロシャツ、気に入ってるからええけど♪

ワオ!と言っているユーザー

HORNET-DS

外した内装・・・きちゃない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
換装♪ぴっかぴっかぁ~
  ▼\       /▼
 \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
 ★ | ●  ● | ☆
  ☆( ○ ・ ○ )★
 ★   ^   ☆
もう少し頑張ってもらいましょう(^_-)-☆
内装がボロボロに劣化したんで、梱包材で応急処置したメット。
内装が廃版ていうかメーカーが作ってくれないパーツ。
手に入りました♪
ぶかぶかだったLサイズがジャストフィットd(-_^)good!!
SS復活までTourCross3と共にもうひと頑張りしてもらいます(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

『家、ついて行ってイイですか?』

テレ東のバラエティ番組「家、ついて行ってイイですか?」のドラマ版。
放送されたいくつかの実話をドラマ化したらしい。
俳優の竜星涼さんが出てるんで、とりあえず録っておいたんですが・・・
結構面白い(≧∇≦)

来週は、剛力彩芽さん。

ワオ!と言っているユーザー

激落ちくん♪

びふぉー♪
あふたぁぁ~♪
今回は、汚れが酷くなる前にメンテナンス(^_-)-☆
水洗いでゴシゴシ・・・

o(^^o) (o^^o) (o^^)o

お見事!>メラミン

ワオ!と言っているユーザー

自賠責更新

6R探してたけど、見つからず・・・
とりあえずKLX250の保険を更新・・・・2年(^^ゞ
まぁ、そのうち見つかるでしょう(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

八月は夜のバッティングセンター

あぁ~~~~~~~~~
第二話録り損ねたぁ~(T^T)クゥー

諦めかけてた・・・がっ!!

困った時のプライムビデオ(笑
「まずは一回振ってみな♪」

ワオ!と言っているユーザー

夏ですね♪

ピーチクと

      燕尾見せ合う

              巣立ちかな

右漂

ワオ!と言っているユーザー

パンク!!ヘ(><#)ノアイタッ

ひと月ほど前に、チューブ交換したとこやのに又パンク(×_×;)シュン
チューブをチェックしたら結構大きな穴・・・
どうもリムシールが劣化してニップル穴でチューブが裂けたみたいです。
チャチャっと貼り換えセット後、何度か空気を入れたり抜いたりしてバランスを取り完了♪

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

今回前タイヤだったって事は、後ろも?!
パンクしたら交換する事にしよう♪(≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ