記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


阪神御影ツアー 『下駄さん』

スレッド
阪神御影ツアー 『下駄さん』

御影の飲み会ツアー、2軒目は先日11月11日の 「立ち飲みの日」 にオープンした店。

 『立呑みバール 下駄さん』 

11月11日は 「下駄の日」 でもあります。

オープンの日に行ってこの日2回目。

いつもの、「仙介」 を、容器が変わっていましたが正1合です。(1合より多い)

アテは突き出しの 「イカ」 「肉どうふ」 「厚切りベーコンのソテー」

お酒は、「南之方」  「こく紫」 をいただく。

【お隣にいたマスターのお友達と話していると、「お料理 良」 のマスターのお父さんが来店。】

  ★papaさんはここで離脱、「良」のお父さんに会ったので何かの縁と「良」に出向く。



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:42


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:43


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:43


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:43


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:44


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:44


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-27 22:44


    

ワオ!と言っているユーザー

立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2011-11-28 01:27

先日の開店日、行けなくて残念でした。行かれましたね!
大熊の店先を借りての試験営業と違い本格的な店構えですね。
料理には感動しましたが、こちらでは、器、酒の揃えもなかなかのこだわりですね。下駄さん、センスのよい方とお見受けします。
今後目の話せない店ですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-29 01:51

まだどこか素人ぽさが残るマスターです。

落ち着いて飲めるいい雰囲気のお店です。
今後が楽しみなお店です。
一緒に行きましよう^^

ワオ!と言っているユーザー

六甲道ブログ
六甲道ブログさんからコメント
投稿日 2011-11-28 05:43

立呑みバール 下駄さん
私たちも11月23日に行って来ました。

マスターは、秋鹿がお好きなようで、
その日は、秋鹿「千石谷」純米吟醸生原酒をいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-29 01:57

行ってこられましたか。

日本酒は菊正宗、秋鹿、仙介ですね。
料理もこれから充実してきそうです。
楽しみなお店です。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2011-11-28 09:00

いやぁ「仙介」美味しそうですね!
PCの画面に手を入れて飲みたくなります(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-11-29 02:02

「仙介」 美味しいお酒ですよ。
置いていただけて嬉しい限りです。

神戸角打ち学会の推薦酒です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり