記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

夕日の木漏れ日

スレッド
夕日の木漏れ日
夕日が低く差し込む大きな樹に・・・

やわらかな木漏れ日が揺れていました。

優しい気分になれるひとときです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-17 17:31


    

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-17 18:27

もうすぐ大寒ですが、こういう木漏れ日を見ますと、春遠からじですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-18 19:40

これから一番寒い季節に入るのですが、気温が10℃を超える日は、春が近いと感じます。

少しずつ、春を感じて、気持ちだけでも温まりたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-17 19:45

今の夕日は赤色が強いので、

ほんとに夕暮れって感じがするんですね。

徐々に色が濃くなって暮れていく感じがいいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-18 19:44

ちょうど夕日が西の空に消えていく時間でした。


赤みを帯びて、暖かさを感じました。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2010-01-17 23:17

夕日は何と無くロマンを感じますね。

そのロマンの香りがする一枚をUPします。
シルエットの男女は60歳台夫婦でした。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-18 19:48

夕日の無限大の色合いを感じさせてくれる「シルエットロマンス」ですね。

お二人の愛は、永久に!!を演出しています。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-01-18 08:10

なんとなく春が感じられます・・・

早く暖かくなってほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-18 19:49

やわらかな光が、春の予感を運んでくれたひとときでした。


今年は、春が早く来そうな気がします♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-18 16:42

何だか寒そうです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-20 02:25

葉音がして、寒そうに感じたでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-19 04:11

木漏れ日大好きです!

木漏れ日を浴びながらお散歩すると気持ちが良いですね〜!
早く春に来て欲しいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

(投稿者及び管理者)さんからコメント
投稿日 2010-01-19 04:11

(投稿者及び管理者によって削除されました)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-20 02:27

木漏れ日がゆらゆらと揺れる並木道は、お散歩すると気持ちが良いですね。

暖かくなるとなお良いのですが!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり