記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2
  • ハッシュタグ「#飛行機」の検索結果41件

珍しい自衛隊機。

スレッド
初めて見る機体です・・・。... 初めて見る機体です・・・。

なんだか鬱陶しい秋雨前線の停滞する天気が続きますね。
今日もどんより・・・。

見たことのない自衛隊機?
を、撮影。
どんな用途の機体なのかなと思います。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

飛行機雲・・・その先は

スレッド
真っ白な飛行機雲はきれいですね... 真っ白な飛行機雲はきれいですね。

どこの旅客機かはどうもよく分か... どこの旅客機かはどうもよく分からないですね。
とにかく高いところを飛行してます。

今日は早朝から期のに引き続き快晴。
予想最高気温は27度。
全国的には30度を超えるところもあるようで、
こうなるともう夏ですね。
このめちゃくちゃん気候はなんなんですかね。

早朝の真っ青な空を飛行機が雲を引いていきます。
先端を行く飛行機は目には見えないのですが、
無理やり撮影してパソコンで拡大すると、
かすかに機体が見えます。
旅客機のようですがどこの機かは定かではありません。
そうとうな高さで飛んでるのが分かりますね。

>クリックで大きくなります<

#ブログ #雲 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

黒の貴公子・・・飛ぶ。

スレッド
黒の貴公子・・・飛ぶ。
なんだかこの機体を見るのは久しぶりという感じ。
なかなかこの角度で飛んでこないというのもあります。
真下からだとなんだかただの旅客機になってしまうんですよね。
欲を言えばもう少し横だといいのですが・・・。
この飛行機なかなか飛ぶ速度も速くて撮影が結構忙しいです。
今回はまずまずうまく撮れた方かな・・・。
なかなかかっこいい機体ですよね。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ソラシドエアー飛ぶ。

スレッド
黄色が特徴ですね。... 黄色が特徴ですね。

早朝、住まいのマンションの水道が蛇口をひねっても、
チョロチョロしか水が出ず、
凍ったかな、ヤバイと思いましたよ。
しばらくして復旧しましたが、
焦りました!!
こんなことは初めてです(〃ω〃)

あまりの寒さに冬眠したいと願う毎日です。
一年で一番寒い時期ではありますが、
48年ぶりの寒波というのがとどめを刺す感じです・・・。
厳しい!!

遠くから軽快な飛行音。
空高く飛んできました。
かなりの高高度なので、
さすがに画像は荒くなりますね。
それでも何とか文字が写りました・・・。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

月と飛行機。

スレッド

今日も寒いですね。
今年の冬は寒い。
風が北風になっている。
日本海側の雪も今年は凄いことになってますね。
極端な天気・・・。

少し前に撮影した写真。
ちょうど月に向かって旅客機が飛んできました。
タイミングよく撮影。

>クリックで大きくなります<

#月 #自然 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

特別塗装機「JALエコジェット・ネイチャー」撮影。

スレッド
なんか絵が描いてあるなと思いま... なんか絵が描いてあるなと思いましたが・・・。

なにしろ遠いのでなんとかここま... なにしろ遠いのでなんとかここまで拡大。
でも見慣れない絵ですよね。

ネットで調べるとこの絵が描いて... ネットで調べるとこの絵が描いてあるようですね。
新しい絵のようです。

早朝から今日もいい天気。
10月の地獄のような空模様からは、
ようやく解放された感じです。

青い空を飛行機が飛んでいきます。
JALの飛行機を撮影すると、
なんだか機体に絵が描いてある。
なにしろ遠い空の上・・・。
ドラえもんかなと思いましたが、
なんだか良く分からず。
ぎりぎり拡大して調べたところ、
特別塗装機なんですね。
いろいろ出てきますね。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

自衛隊機・・・。

スレッド

雲がかぶって少し鮮明度は落ちるのですが、
自衛隊の飛行機を撮影。
機種は分かりません・・・。
輸送機なのではないかと思うのですが・・・。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ニアミス・・・???

スレッド
一瞬!えっ!と、思いましたが、... 一瞬!えっ!と、思いましたが、
距離が結構あるんですね・・・。

自衛隊の飛行機の前を、
黒の貴公子ことスターフライヤーの旅客機が・・・。
ありゃ!?・・・大丈夫かいな、
と、一瞬目を疑った。
スピードが全然違うんですね。
何事もなく通り過ぎていきました。
なんだかちょっと怖い瞬間ですね・・・。

>クリックで大きくなります<

#ブログ #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

黒の貴公子・・・。

スレッド
黒い機体が持ち味のようです。 ... 黒い機体が持ち味のようです。
「黒の貴公子」なんかいい呼び名ですよね。

今日も晴れてよいお天気。
気温は少し高めという感じ。
日の光もなんとなく春めいてきましたね。
そろそろ花のムズムズがはっきりしてきたので、
花粉対策薬を飲まないといけないです(/ω\)

頭上には黒い機体が飛んでいてびっくり!!
どこの航空会社かと調べると、
「スターフライヤー」ということですね。
今まで見たころがなく、
飛んでくるのを見たのは今回が初めてです。
かなりの高高度で飛んでいたので、
画質は良くないです。
この飛行機は別名「黒の貴公子」と呼ばれてるようです。
機体はエアバスかな・・・。

>クリックで大きくなります<

#スターフライヤー #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

ソラシドエアー飛ぶ・・・。

スレッド
ぎりぎり分かる程度かな・・・。... ぎりぎり分かる程度かな・・・。

今日も快晴の空。
日向は暑いくらいですね。
おっとりした天気でなんだか冬を忘れそうですが、
まだまだ日陰は寒い。
強烈に乾燥している。
金曜日には暑いくらいになる予報です。

空高く飛ぶ飛行機は、
格安航空のソラシドエアーでした。
ぎりぎり写ったという感じですね。
JALなんかより機体が小さい気がするけど、
なんなんかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

#飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり