記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

9月1日、夕暮れにて・・・・。

スレッド
9月1日、夕暮れにて・・・・。
ここのところすっかりご無沙汰してしまいました。
返信コメントも、まだ全部書けていない状況です。
これから書いていこうと思っているので、
もう少し我慢してみてください・・・・ヨロシク。

今日は昼間から雨・・・・。
結構強く降っていて、
しっかり秋の雨でしたね。

ブログの更新をしていないなー・・・と思い。
ようやく今日、ブログルを開きました。

今日は9月1日、
今年の後半の始まりの一日です。
2006年も、
もう後残り4ヶ月になってしまいました。
ちょっと早すぎだなー・・・と、
ため息が出ました。

夕方雨が止んで、
夕日が出てきたので、
よく見える階段の踊り場に出て、
この夕日を眺めていました。

今まで暑くて、頭を働かせることがなかったのですが、
今日は完全に秋の天気になり、
一日涼しかったので頭が動き始めました。

沈む夕日を見ていて、
今年これまでのことをいろいろ思い浮かべてみました。
しかし、こう改まって思い浮かべてみると、
反省ばかりですねぇ・・・・((+_+))

意外と出来たと思っていたことが、
しっかり出来ていなかったり、
ダメだったかなと思うことが、
そのくらいだろうだったり・・・・。
難しいもんです。

なんとなく結局、毎年同じようだったり・・・・。

秋の夕陽はすぐ沈んでしまうので、
短い時間だったのですが、
一気に頭が回った感じです。

あと4ヶ月・・・・。
しっかり頭が回っていってくれるといいのですが・・・・ギモン(~_~;)

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-02 13:01

にゃはは!もう今年を振り返ってますね(笑)
後4ヶ月ですかぁ〜
私的には、後2ヶ月でシーズンインです(爆)

今日のブログは病み上がり!っぽい哀愁が漂ってますよ!
後4ヶ月ですが、まだ4ヶ月あります(^^)vファイトォ~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-06 05:23

夏休み前のことを思い出していましたよ・・・・。

なんだか愚痴っぽいというか、
ジメッと湿っぽいというか・・・・。

捉えかたひとつなんですよね。
まだ4ヶ月あると思いたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-02 22:32

最近皆さん忙しいというかいろいろありますよね、みんな忙しいのかな?今年も残りわずかですよね、早くて遅いようで・・・この空も雲も動くのだろうなぁ・・・。

忙しい中コメントありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-06 05:32

今年もあと4ヶ月・・・・。
四メガ見えてきているから、
あれもこれもで忙しくなるわけ・・・・。
目いっぱいになるからきついよね。

空も雲も同じということはありえないな。
常に動いていて同じ表情の時はないと思う。

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-09-02 22:37

ここを読むまでまだ今年が半分しか来てないと思ってました。
…あと4ヶ月!?
びっくりです。
そして今日はまた暑く。また夏気分に戻りつつ…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-06 05:36

8月は暑くて意識がはっきりしないですよね・・・・。

9月に入って、
周りの人が動き出したとき、
なんだか焦るんですよね。

カレンダーを見れば、
もうすでに3分の2が終わってるんですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-09-03 19:49

本当にあっという間、残酷なくらい早く過ぎ去ってしまいますよね。

僕も出張で、8月も慌ただしく終えました。

お互いに、頑張っていきましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-06 05:39

ほんとに残酷ですよね。
本人の気分なんて、まったく無視されて、
一日は過ぎていきますよ・・・・。

つまずかないように気をつけながら、
全力で走ります!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり