記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ひまわり(早朝・・・・)

スレッド
ひまわり(早朝・・・・)
今日もまったく写真を撮れる状況にいなかったため、
何をアップしようかなと考えていたのですが、
今日の早朝、
ゴミを出しに行った帰りに写した、
ひまわりをアップしました。

ゴミを出して、このひまわりのところまで来ると、
光の具合が良い感じだったので、
何枚か写したのですが、
カメラを向けた先に人が一人も歩いていません・・・・。

(なんか今日は人が全然歩いていないな・・・・)
とか、思ったのですが、
今日は土曜日でした・・・・。

まあ、あまり人が歩いているわけがありません・・・・。
ここのところ毎日同じような生活になっているので、
いきなりボケました。
今日も一日中忙しかったですねぇ・・・・。
さきほど帰宅・・・・。
なんだか朦朧としてブログを書いています。

今日から梅雨明けですよ。
この暑さでは・・・・。
天気予報ではまだのようですが・・・・。

My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-07-30 00:09

東京都ではどこぞで花火大会があったようで、
こちらは混んでました。

ひまわり、っていう映画、ありましたよね。
テーマ曲、泣けますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-31 09:46

帰りの電車の中に、
かなり浴衣姿の人が乗っていました。
どこかで花火大会があったんですね。

ひまわりはソフィア・ローレンの代表作のひとつですよね。
ラストシーンのひまわり畑が印象的な映画ですね。
テーマ音楽も泣かせますよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-07-30 01:47

なんかひまわりってあの北海道の大農園のおかにめちゃ咲いているイメージあるので、こうやってふとしたところに咲いていると「え??」って思いますねw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-31 09:48

そうですね・・・・。
ひまわりは見渡す限り、
ひまわりっていうのが印象にありますよね。

これは道路の街路樹のわきにしっかり咲いていました。
綺麗ですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-07-30 10:14

ひまわりを見ると夏だなぁ〜って感じます(笑)
『暑い!暑い!!』

ホント、写真が閑散としていてビックリですね!
朝早そう…^_^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-31 09:53

関東甲信越も梅雨明けしましたね。
天気予報はまだビビッていいて、
明けた模様と言っている。
なんかなぁ・・・・。

朝は早いよ!!
6:00だからね。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-07-30 12:26

今日は、梅雨明けしたような夏の空ですね!
ひまわりがよく似合います。

やはり夏は、あさがおとひまわり、ですかね ^^

忙し過ぎると、曜日の感覚が飛びますよね!
そして、そのうち、曜日なんか、どうでも良くなります(笑)

ぼくはだいぶ、落ち着いて来ました ^^
夏本番です!頑張りましょう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-31 09:57

夏といえば朝顔とひまわりですよね(^o^)丿
でも、わが住まいの回りには、
どうも朝顔がありません・・・・。

夏休みまで一週間・・・・。
今週は飛ばしますよ!!

ブログアップを待ってます!!\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-07-30 22:19

相変わらずお忙しそうで・・・

お身体には、気をつけてくださいね。

今日は、爽やかな天気でした。

これからが夏本番!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-31 10:04

一応、梅雨明け宣言が出ましたね。

これから夏本番・・・・。
暑さにはまったく弱いので、
8月終わって復活するのが大変そうです・・・・。

今から秋のことを言ってるようじゃ、
しょうがないですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり