記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夕暮れ・・・。

スレッド
夕暮れ・・・。
今日は午前中さむかったですねぇ!!
半そでで居られず長袖に着替えました。
ちょっと仕事で出かけましたが、
外に出ても皆さん長袖でした。
朝起きた時よりぐんと寒くなりましたよね・・・。

3:00過ぎる頃になるとだんだん晴れてきて、
夕方はきれいに晴れてましたね。
空気が冷えているせいか、
夕暮れの色が今どきとしては珍しく冴えてましたね。

バスに当たる夕日の光がなかなか強烈で、
思わず撮影しました。
秋を思わせる色ですよね。

今日のジョギングはもう一段距離を延ばして、
往復47分の走りでした。
一時間くらいまで伸ばすのが目標ですね。
ゆっくりジョギングペースでの話ですが・・・。
相当な汗の量です。
夕食を食べた後眠くなって、
ひと眠りしてしまいました。
全然仕事ができず、
今ブログを書いている次第です・・・(^^ゞ
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-12 15:35

神戸は、半袖でも暑いぐらいですたよ。

夕焼けの頃は、タイミングが悪いのか、あまり夕日を見ませんね。

暗くなり出しますと、赤提灯はよく目にするのですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-14 08:58

昨日は湿気が少なくまあまあの感じでした。

今日は昨日より暑かったです・・・。

そうですね・・・。
夕日はなかなか普段見られないですね。
この写真のときはちょっとラッキーでした・・・(^O^)/

暗くなってからが活動時間なんですね・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-12 21:32

こっちは蒸し暑かったですよ。


バスの夕陽、綺麗ですね。
「お疲れさまぁ!」って、声をかけたくなりますね。
これもアンダー?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-14 09:02

こちらは少し湿気が軽かったように思います。

そうなると夕焼けの色は濃くなりますね。

アンダーですよ!!
一段、二段はアンダーにして撮影です。

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-06-13 12:21

ホント・・・秋を思わせる夕暮れですね〜★

キレイです!!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-14 09:05

この時期としては湿気が少なかったですね。

暑くても湿気が軽いと楽ですね(^0_0^)

夕焼けの色も秋を思わせるような感じですね。
実際は猛暑はこれからなんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり