記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

記念日に♪

スレッド
6月24日 息子より 1)画材... 6月24日 息子より

1)画材を入れる為の お道具箱
2)透明クレヨン(チョット不思議)
3)絵を反映させる為の道具
 ※トレーシングペーパーみたいな物

誕生日 プレゼント で 頂いた
木で出来た お道具箱 小物を入... 木で出来た お道具箱

小物を入れる事も出来 使い勝手良さそう
色々工夫をされている道具箱 素敵♪

透明クレヨン

通常のクレヨンと違って 透けるクレヨン
これは また 絵を描くのが楽しくなりそう
使いこなせるまでには 練習が必要かな?

絵を反映させる為の道具

写し絵をする時 トレーシングペーパーが必要
この道具を使うと 簡単に写し絵が出来
トレーシングペーパー は 不要 らしい
これも 使うのが楽しみ (๑•ᴗ•๑)♡
6月 赤い傘の男の子 初めての... 6月 赤い傘の男の子

初めての透明クレヨン 使ってみた
滑らかで 凄く 描きやすい
透明 の 意味がわかった ♪
下絵の上に色を乗せても
黒のライン が ハッキリ残ってる
これは また 初めての描き心地

使い方で もっと 色んな絵が描けそう
パステル同様 練習が必要! だな

ヤバイ 楽しみ が 増殖してる・・・(笑)
誕生日 に 息子からのプレゼント
 
楽しみ が また 増えちゃった♪
ありがとぉ~~ 大事に使うネッ
 
やりたい事がない! と言う人もいる
私の場合 ヤバいくらい 多い
多い? イヤ 絶対多過ぎる
 
アレも コレも と ・・・
 
その時の気分 で 何をするか決める? 
やりたい事を やりたい時に やる
それで 良いのかも知れないねぇ~
 
1日 は 24時間
フル活用しなくちゃ 時間 足らない
1日 50時間くらいあったらなぁ~
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Belize
Belizeさんからコメント
投稿日 2024-06-28 12:42

素敵なプレゼント〜🎁
息子さん素敵です😊

透明クレヨンは初めて聞きました!
いろんな画材があるんですねー。

私もバンさんと同じタイプで、やりたいことが多すぎて時間が足りません😆
「暇」という言葉は私の辞書にはありません🤣

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-28 19:07

Belizeさん おはヨォ~ (*´∀`*)ノ"♡

今回の誕生日 プレゼントは・・・ 
多分 私が絵に興味を持ちだしたから? かな? (笑)

透明クレヨン 使ってみたら 不思議な感覚でした
下絵のラインが バッチリ浮き出てくるので
試しに描いた 男の子の絵 は もう少し 薄く色を乗せた方が
良かったのかなぁ~ っと・・・ 思いました ♪
パステル も 透明クレヨン も 初めて使う物で
やっぱ 練習は絶対必要 な 気がします

Belizeさん も 私と同じなんですネッ
本当 やりたい事が あまりにも多過ぎて
全く手が付けられなくなってしまう事があります

※ 「暇」という言葉は私の辞書にはありません
イヤ 本当 全くの同感! デス

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-06-29 00:08

透明クレヨンって私も初めて聞くクレヨンです。

趣味が多いと大変ですね!

せいぜい人生を楽しんで下さい。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-29 01:20

神谷保険さん おはヨォ~ (*ˊᗜˋ*)♡

透明クレヨン 不思議な感覚の使用感 でした ♪
本当 趣味が多いと 大変 (๑˃̵ᴗ˂̵)💦
もっと たくさん の 時間が欲しくなります

そうですよねぇ~ 今まで 人生を楽しむって 事 なかった ので
これから は 自分の為 に 楽しい人生 を 送れるよう 頑張る (*˘︶˘♡)。.:*☆

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2024-06-29 00:28

おおぉぉ 素敵なプレゼント!(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-06-29 01:11

豆腐さん こんばんわぁ~ \(*ˊᗜˋ*)/

私が 絵に興味を持ちだしたから でしょうネッ ♪
楽しみ が どんどん 増えていきます (笑)
これから の 自分の時間 を 有意義に使いたい! と 思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり