記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

休み万歳

スレッド
休み万歳
最近美味いと思って飲んでいます、ミルクキャラメルの味がいいね

キャラメルって滋養にいいみたいなんだけど今じゃお菓子扱いだね、量産型水野です。やっと明日からまた普通に休日と言うことになりましてゆっくり寝ることが出来そうですよ、明日は何すっかなぁ・・・暇っちゃ暇だなぁ。あ、ギョウジャニンニクは無事に希望してくれた方に行き渡ったようで良かったですよ。ギョウジャニンニクってネットで調べるとなかなか面白い話ばかりでWikiとかなかなか勉強になりました、不思議な植物なんだなぁ・・・まぁおいら的には美味ければ問題なし

もうなんか体がだるいなぁ、もう寝るか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-10 22:09

おお、量産型水野さん、「森永ミルクキャラメル」を見て、驚きました。
今日は、このキャラメルが発売されてちょうど100周年の日なんですよ。
ブログネタにと考えていたんですが、食べない飴を買うのも気が引けておりました・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 06:58

あ、本当だ。いやぁ全然知りませんでした、宣伝とか見ていなかったし・・・偶然でしたね。まぁでもちょっとしたお祝いみたいなもんですなぁ

このミルクキャラメルは非常食にも最適ですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-06-10 23:39

明日、お休みなんだ。ヨカッタね。リフレッシュしてください(*^^)v
キャラメル味は私も好きですよー。これ、飲んでみたいな♪

ギョウジャニンニクって食べた事ないんですよね・・Wiki見てみよっ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 06:59

おかげさんで休みを満喫していましたよ、まぁこれと言ってやる事無かったのでニコニコ動画でも見ていた程度ですけどね・・・

行者にんにくは奇跡の食い物である

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-06-11 00:56

今日私もお供物のお菓子で森永キャラメル買いました。偶然ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 07:00

ミルクキャラメル自体はもう何年も買っていませんけどドリンクを見つけて物凄い飲みたくなりましたよ、いいもんですね

今度は固形も買うとしましょう

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:02

こういう飲み物があることに驚き!!

休みはのんびりがいいよ…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 07:03

恐らく期間限定だと思いますけどね、けどずっと飲みたいなぁとは思いますよ。ロングセラーになると思うんだけどコスパが悪いかもね

のんびりしまくりました

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:10

子供の頃はよく食べたなぁ。
ドリンクがあるなんて始めて知った。
キャラメルは、ドリンクじゃなく、くちゃくちゃ噛むのがいいよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 07:08

たまに変わった飲み物がある500ミリリットル紙パックなんですけどいつもは紅茶とか飲んでいますが、たまにこういった面白い物があるんですねこれが。コンビニはまぁよく変わったもの出します

噛んだら銀歯がとれちゃうからおいらはずーっと口の中で転がしていますよ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-11 09:48

水野君のブログには私的には変わった飲み物ばかり登場
何時も驚いています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-13 07:09

コンビニで買うことが多いので変わった物があるとついつい購入してしまいますね、まぁでもこれはまずそうだと思う物も結構あるけどね。いやでも、冒険するのもまた一興

探してみなはれ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-15 15:46

ドリンクがあるの?
ことし、この森永キャラメルが100周年で、いろんなのが出ていますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-06-16 07:22

最近見なくなったけどまだあるかなぁ、また飲みたいなぁ。コンビニで買ったので使用品の入れ替わりが激しいからなぁ・・・紙パックは特に

定番のリプトン系は沢山あるのにな

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり