記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

早く健康になりたい!

スレッド
最悪な事になっています、おいらの身体。新年早々ついてねぇわ・・・

とりあえず風邪は大体治ったんですけど二次災害発生、量産型水野です。本当なら今日完治しててもいいぐらいなんですけど現実はそうもいかなかった、家族三人は親父の実家に行くため妹とおいらで昨日夜を過ごしていたのですが理由はと言うと仕事があるため。今日からおいらは七草粥を食う日までずっと仕事なんですよ、まぁそりゃ仕方ない。風邪をこじらせて治療に専念していましたが本日の朝事件は起こった、急に物凄い頭痛と呼吸困難に襲われ本当に頭が割れるように痛い!おかしくなりそうなぐらい痛くなりまして何分か頭を押さえてもがき苦しんでました、痛い痛い痛い!なんじゃこりゃあ~!!ってジーパンみたいに叫んでました、朝の四時に。んで起きようとしましたけど頭が上がらない、首と後頭部がガッチガチになっているような状態でしばらく首を動かすことも出来なかった。あれ?俺の人生ここで終わりかって悟った時とにかく胸が苦しく幻覚もまた見た時だった、必死になってティッシュを取って鼻をかもうとしたら首がすっげぇ痛い。ゴホゴホって首動かしたら動かすたびに本当に痛くて辛いの何の・・・鼻をかむたびに激痛、でも何かが詰まっているから取らなきゃいけない、必死になって涙を出しながらゆっくり鼻をかむと物凄い量のタンみたいな物質がいっぱい出てきた、スライムの様なその物体は少し血が混じり独特のねばねばっぷり。だいぶ楽にはなったんですけど鼻をかんだ後遺症か首や体がとにかく痛くてまた頭痛が襲ってきた。痛かったわぁ、泣きながら溜まっていたもん全部出したんですよ。そしたら何とか頭痛は収まったんですけど今でもずっと首を動かしたり下を向いただけで物凄い激痛が走ります、そんな状態で仕事に行ったんですけどまぁ何とかなったのが今日一番の救い。現在もたんみたいなものが量産中で鼻と喉を圧迫しています、今日程寝るのが怖いって思ったことはそうそうない・・・

テンション下がりっぱなしなのでプレゼント企画は健康な状態に戻った時にやります。今年はいきなりもう最悪や・・・しかも明日仕事だし
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-01-02 19:23

鼻汁 が多く風邪の症状が残っている場合は風邪症候群の後遺症では。
安心は禁物ですよ!
仕事で大変でしょうが医者に診てもらったほうがいいのでは。
無理をしませんように。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:27

風邪ひいていた時鼻かみまくったので多分それでしょうねまぁ仕方ないっちゃ仕方ないか・・・仕事が休みの日まで悪かったら病院行ってきます

仕事は大変ですけど稼がないと買うもの買えませんからね・・・ふっふっふ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-02 22:10

んん~、あまりいい状況ではないようですね。
神戸のおいさん(↑)がいわれるように、無理をすると倍返しで戻ってきそうですから、ここは休むのが正解だと思いますよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:31

身体の調子はそれほど悪くないですしある程度動けるので仕事に行っています、頭がたまに痛くなるけどまぁ大事な時期ですしそれほど酷くないから様子見です

しっかり休んで治れば万々歳

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-03 00:33

副鼻腔炎かもしれないね。
風邪の後遺症で発症しやすいんだよ。
要注意だね!!

今以上悪くしないことだよ…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:32

なんかおでこの所が痛いんですよね、鼻のかみすぎだなぁ。最近たんが良く出るので常に出してましたけどこれが原因だなってのは分かりますよ、参ったね

まぁ前日よりは酷くはないですね

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-03 00:48

最悪な状態ですね。

救急病院で診てもらったほうが良さそう。
お大事に!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:33

熱もないし体も調子いいし良く動けるようになったので特に問題はないんですけど鼻がつまりまくっちゃって参ったよ、喉は良くなったんだけどなぁ

後遺症来たなぁ・・・昔もあったなこれ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-03 10:57

良くない状態だね
医者に観てもらったほうが良いですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:35

今のところ様子見です、そんなに酷くはない状態なのでまぁ大丈夫です。明日にならないとちょっと分からないなぁ

鼻がもう詰まりすぎてドクターペッパーの味が分からないのが辛い

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-01-04 01:01

体調如何ですか?
仕事どころじゃない感じじゃないですか、
健康あっての仕事ですから、
病院に行ってきちんとみてもらってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:40

最悪な事になってましたけどその翌日は大分回復に入りましたよ。おかげさんで普通に動けるようにはなりましたが鼻づまりがひどいっす

仕事が休みの日に一回行っておきます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-04 10:01

明けましておめでとうございます。
one night two days short tripで皆さんのブログに訪問できず、申し訳ありませんでした。
昨日はお墓参りでした。
やっと今日から平常に。
今年もよろしくお願いします。

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:41

開けましておめでとうございます、おいらは体調不良でブログ所ではない状態でしたけど気合いで何とかやってました・・・モニターを見る目が熱い!

快調になったらTシャツのプレゼント発表しますよ

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-04 14:36

私も副鼻腔炎かなと思いました。
早く耳鼻咽喉科に行くことをおすすめします。
お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-01-05 05:44

蓄膿だなってのは何となくわかりますね、出るわ出るわでティッシュの上には大量の膿が出るなぁ。参ったよなぁ・・・厄介だ、飯の味が分からんもんね

病院イケる日は3日後かなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり