記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

残り10本

スレッド
残り10本
とうとう愛しの煙草が10本になった、もうすぐお別れか・・・

おいらの煙草もうどこにも売ってないや、量産型水野です。探せばあると思うけど行きつけの所はもうありませんでした、生産中止したしあまり人気が無かったからなぁ今手元にあるこの煙草のみとなりました。まぁいろんな煙草を吸ってきましたけど最終的にこれが一番美味く感じて気に入ったのでずっとこれを吸ってましたが無くなると言う事はおいらの煙草生活は終了と言うわけだ、好きな煙草をまた探そうって気持ちはもうないなぁ。むしろ止めたいと思って禁煙したらお金が増える!って気持ちになってます、あといちいち吸わなくてもいいねって感じ。煙草を辞める決意は固まった、後は残りの煙草をゆっくりと味わいたいな・・・無くなったらこの煙草はもうどこにもない。スッパリとこの愛していたマルボロアイスミントと共に煙草の世界とお別れしたいと思います、煙草を吸っていて良かったことはまぁいろんな喫煙者の人と出会ったぐらいか

最近いろいろ忙しくて絵描いたりしてました、ちょっとしたイベント用に描いているんだけどディズニーランドの近くのホテルにおいらの絵が掲載されるみたいですよ。別に大したことないボランティアみたいなやつなんだけど・・・ちょっと気合い入れて描くかな

相変わらず仕事三昧です、体重かなり減った
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-08 19:51

煙草は、百害あって一利無しといわれています。
折角「禁煙」という気持ちに傾いたいい機会ですから、ぜひ禁煙しましょうよ。

どのようなイベントに参加されるのか、興味がありますね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:28

いやぁでも吸っている身としましてはこれが無いと死んでまうって考えなんですよね、おいらはまだそこまでのレベルではありませんがムズムズするなぁ

ただの耳が聞こえない人のイベントみたいなもんです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-08 20:03

これを機に禁煙したら?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:29

普通に止めれれば問題ないけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2012-07-08 20:59

good job♪<ディズニーランドの近くのホテルにおいらの絵が掲載
楽しみですね o(゚◇゚)○o(^-^)oワクワク♪

煙草は吸われるんじゃなく吸うもの(^^ゞ
止めるんならストレス無くね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:30

煙草を止めると間違いなくストレス溜まると思うな、でも貯金が増えるとなると貯金の方が嬉しい。ストレスか貯金か、難しい所

まぁ絵はそんなに大したものじゃないので・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-09 09:21

禁煙決意しましたか、頑張って下さい

絵の方も頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:33

まだ揺らいでいる所が結構ありますね、人間楽な方に走りたいからなぁ。煙草をずっと吸ってれば心は安泰体は最悪だけど・・・止めようとは思ってますよ

絵は早めに完成させます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-09 16:09

禁煙頑張って~!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:34

吸いたいけど好きな煙草はもう発売されず禁煙するしかないって選択・・・好きな煙草を見つけたら?

吸っちゃうだろうね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-09 18:25

禁煙できるかどうか…。
瀬戸際だよね。

結果はどうでしょうか…。
頑張ってね!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-10 07:35

禁煙出来るかできないかはまだいいとしてそのあとが気になってしょうがない、ストレスでたまらんくなるだろうなぁ

今のところは絵は下描きってレベル

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-09 23:42

>ディズニーランドの近くのホテルにおいらの絵が掲載

凄いじゃないですかぁ!
頑張って良い絵を描いてください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-12 06:05

ただのボランティアみたいなやつなので大したことないですよ、まぁでも来たからには描かないわけにはいかないですね

現在下描きしてます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり