記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


御影の下駄さん!

スレッド
御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん! 御影の下駄さん!

しばらくご無沙汰していたお店です!

看板は 「立呑みバール」 と書いていますが、全て椅子席です!

オープンは2011年11月11日の立ち呑みの日(下駄の日でもあります)にオープンしました!


ワオ!と言っているユーザー

ライオン堂に一番乗り!

スレッド
超人気の 「ライオンキングサイ... 超人気の 「ライオンキングサイズビフテキ」 これで390円は超安い! 5時前ですと一番乗りです! 5時前ですと一番乗りです! 好きな位置に立てます! 好きな位置に立てます! これがワンコインです! 飲物は... これがワンコインです! 飲物は色々選べます♪ 人気のウニのセットです! コレ... 人気のウニのセットです! コレも390円! ここのハイボールは濃くて美味し... ここのハイボールは濃くて美味しい♪

平日ですと開店5時前に行くと一番客になります♪

いつもの一番奥の席に! ここにはただ一脚の椅子が置いています!
     ※マー君(オーナーマスター)と会話ができる位置でもあります♪

 ★先ずはワンコイン、そしてキングステーキ! ハイボール! ウニの定番を注文です♪


ワオ!と言っているユーザー

さかな博士に挑戦!

スレッド
さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦! さかな博士に挑戦!

★この画像の魚介類を全て当てることが出来たら 「さかな博士です」

   ※海老は何種類かあります。(河津海老、芝エビ、車海老、シラサ海老、甘海老、ボタン海老)

   ※私はいくつか分からない魚がありました!




ワオ!と言っているユーザー

モロヘイヤおひたし!

スレッド
モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし! モロヘイヤおひたし!

いつもの〆でいく店です!

体に良いかと 「モロヘイヤのおひたし」 を注文! これが美味しい♪

マドンナは大好きな 「万願寺とうがらし網焼き」 他には 「豚キムチ炒め」

 ★飲物は、マドンナは生ビール、私は各ハイボールと三岳のロックです♪



ワオ!と言っているユーザー

夏のアテ3品!

スレッド
夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品! 夏のアテ3品!

さかなの 「おばけ」 は他と違い食感が良く脂味があり旨い♪

ホヤは宮城県産、現在韓国への輸出は止まっています! なしか!

タコは湯引きではなく造りです! この時期が美味しいですね♪


ワオ!と言っているユーザー

愛媛産太刀魚とイサギの炙り!

スレッド
愛媛産太刀魚とイサギの炙り! 愛媛産太刀魚とイサギの炙り!

炙りとは焼霜造りです! 皮目にうまみがある魚に用いられる。

皮目は、いわゆるフグ料理で言う 「三河(みかわ)の遠江(とおとうみ)」 です♪


ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり