記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

コロナ感染者。

スレッド
コロナ感染者。
東京の感染者数/3177人
神奈川県の感染者数/1051人
横浜市の感染者数/333人

なんだかオリンピックを気にコロナ菌の大逆襲が始まった感じですね。
まあ、これからこの数字はさらに伸びていきそうです。
どこで止まるのかだれも予想できない感じですが、
一つの目安はオリンピックが終わった後ですね。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

暑い!!!

スレッド
厳しい!!! これも修行か・・... 厳しい!!!
これも修行か・・・。
梅雨明けしてから毎日とにかく暑い!!
梅雨明け前と梅雨明け後が極端な温度差・・・。
これが後一か月以上続くというのがどうにも厳しい(*'ω'*)
日本の夏そのものが修行という感じになってきましたね・・・。
助けてくでぇ・・・((+_+))
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

ワクチン接種2回目終了。

スレッド
大規模接種会場にて・・・。... 大規模接種会場にて・・・。
発表会終了。全員マスク姿が時代... 発表会終了。全員マスク姿が時代の象徴ですね・・・。

ワクチン接種の二回目が終了。
これでコロナ感染のリスクが少し減るのかな・・・。
油断はできなさそうですが(。´・ω・)?

発表会も無事終了。
去年に引き続きコロナ禍での開催となりましたが、
なんとか無事開催できました。
皆さんの協力の後押しがあっての成功です・・・<(_ _)>

2021年の前半が終了しました・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
雨
今日は雨。
お昼頃止んでる時間もありましたが、
2時頃から結構な勢いで降ってきました。
昨日梅雨入りとなりました。
今年の梅雨は雨が多いのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ワオ!と言っているユーザー

コロナ禍の中のコンサート・・・。

スレッド
チェロとの二重奏ですが、 他に... チェロとの二重奏ですが、
他にもいろいろ演奏されました・・・。
コンサートが終わって、
あっ!という間に一週間以上が過ぎてしまった・・・。
時の流れの速さにほんとついていけてないです(。´・ω・)?

去年中止に追い込まれたギター室内楽コンサートを、
なんとか今年は開くことができたのですが、
始めての場所なのであたふたとしてしまい、
なかなかつらいものがあった・・・。
コンサート自体は去年途切れるまで、
20年くらい続いてるコンサートなので、
なんとか開催できてほんとラッキーって感じかな・・・。
すぐに発表会があるのでなかなかハードですね・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

にらみ合い・・・ブフフ😆

スレッド
目がちゃんとについてるんですけ... 目がちゃんとについてるんですけど・・・。
どうなもんでしょうか(*'ω'*)
階段についている模様ですが、
なんだかにらみ合ってる動物って気がするのですが・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

さつき咲く

スレッド
きれいに発色してます・・・。... きれいに発色してます・・・。

今日は5月を通り越して初夏の気温までいきました。
なんだか長袖だと暑いし半袖だとどうも今一つ寒い、
なかなか難しい・・・(。´・ω・)?

さつきがきれいに咲いてました。
五月の陽を受けて一番きれいに輝くときに咲く花ですね。
花が咲き時を知っているという感じ・・・。
#さつき

ワオ!と言っているユーザー

編曲完了♪(´ε` )

スレッド
編曲完了♪(´ε` )
編曲する曲がいっぱいある・・・。
ひとつ終了。
連休返上になるかも。゚(゚´ω`゚)゚。

ワオ!と言っているユーザー

ホットケーキ

スレッド
ホットケーキ
なんだか今日はホットケーキの日。
雨模様の日にはなんだか甘いものが食べたくなります。
甘党の血が騒ぐというか(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

OK!というこの模様👍

スレッド
ワイルドでしょ😁... ワイルドでしょ😁
この形なんですよ・・・。... この形なんですよ・・・。
階段で見つけたこの模様・・・。
模様というより塗装が剥げた後だな。
ちょうどOKの形をしていて、
面白いので撮影・・・。
どうかな?


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり