記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

奥能登夕食

スレッド
旅先で食べる食事っほんと美味し... 旅先で食べる食事っほんと美味しい!!(*^^)v
今年の夏は行動フリーという国の政策の下、
奥能登旅行を敢行。
久しぶりの豪華料理はほんと美味しかった。
まともな旅行は三年ぶりかな・・・。
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

発表会終了。

スレッド
今年はマスクを取って記念撮影。... 今年はマスクを取って記念撮影。
無事に終了できてよかった(^_^)/
7月10日に発表会が終了。
コロナ禍の中今年も無事終了。
なんだか皆様に感謝しかないですね。
BA,5が増えてくる直前での開催。
なんとも滑り込みって感じ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

室内楽コンサート終了

スレッド
チェロとのアンサンブルでした。 チェロとのアンサンブルでした。
終了と言っても、
もう一週間も前の話になってしまいました。
なんだか疲れ切った感があり、
前のように速やかにアップできなくなってますね。
無事終了でほっとしたました。
ホッとしたら一気に疲れが出てしまった・・・(*ノωノ)

それにしても今回は、ずいぶん間が空いての投稿・・・。
いかんですなぁ・・・(*'ω'*)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

地震あり

スレッド
21:30ころ震度3の地震あり。

トイレに入っていてびっくり仰天、
焦ってしまった(〃ω〃)
今年に入って地震が多い。

ワオ!と言っているユーザー

春の色合い・・・。

スレッド
菜の花の季節ですね・・・。... 菜の花の季節ですね・・・。

昨日はいっきに冬の気温に下がりましたが、
今日はまた日差しも燦々という感じで春の雰囲気ですね。
春は黄色い花がよく似合いますね。
なんだか元気が出るんですよね。

#花

ワオ!と言っているユーザー

震度4地震

スレッド
11:40分頃、震度4の地震あり。
最初小さく揺れてから大きく揺れていきました。
揺れている時間が長く、
怖さがありました。
今年一番大きい地震でした。
物が少し動いてました。

ワオ!と言っているユーザー

3回目接種終了・・・。

スレッド

木曜日に三回目接種が終わりました。
大手町の自衛隊の大規模接種に行ってきましたが、
地下鉄の出口を外に出ると風がやたら強く、
寒いのなんのって(>_<)
まあビル風ってやつですね。

並ぶと、どんどんとスムースに進んで、
はい順番が来ました。
腕をまくって注射器の針を刺すんですが、
これがなんとも一瞬でなんか入ったのかなっていう感じ・・・。
モデルナは量が半分になるとは聞いてましたが、
こんな一瞬で大丈夫なんかなと・・・一瞬思いました。

三回ともモデルナで終了。
回りでも感染したり濃厚接触者になったりしてるので、
とにかくしっかり三回目のワクチンは打ちました。
量が少ないせいなのか副反応も全くなし。
針を刺したところが少し痛かったくらい。
とにかくコロナウィルスとの戦いは長期戦になりましたね。


ワオ!と言っているユーザー

そろそろ梅・・・。

スレッド

近所の梅林に梅の花が一輪。
まだほとんどは蕾ですが、
確実に季節は進んでますね。
それにしても一月ももう終わり・・・。
早いですねぇ!!
オミクロン大爆発の一月でした・・・。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

初詣で

スレッド
1が1日でこれほど少なのは異様... 1が1日でこれほど少なのは異様です・・・。
コロナの影響はあるとは思っていましたが、
驚きました!!
出店も少なくなんだか寂しい感じ... 出店も少なくなんだか寂しい感じでしたね・・・。
いつもはズラッと並んでるんですけどね。
1月1日に初詣に行きました。
目的の寺社について唖然としましたよ。
なんと拝殿の前の階段の下から人が並んでます。
普通の時であれば山門から人の波が続くところです。
一番混んでいた時は、
山門を出て外にまで行列ができていたところです。
コロナ恐るべしですね・・・。
出店の数も少なくてなんだか寂しい感じでした。
お正月の華やかさがなかったですね((+_+))
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

2022年 箱根駅伝

スレッド
2022年 箱根駅伝
圧倒的強さで青山学園優勝。
大会新記録のおまけ付きでした。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり