記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

ホワイトデー♪

スレッド
ホワイトデー♪
今朝、朝食の前に、次男がくれたんです〜〜(*^^*)

この前の日曜、次男と一緒に買い物へ行ったとき、こっそり買っていたことは知っていたんです。
ジャンバーの内側に隠すように持ち帰って、自分の部屋に隠していました。
そして「今度の水曜日まで、部屋を掃除しないでね!」と言うんです。

だから、もらえることは分かっていましたが、どういうプレゼントなのかは、知りませんでした。
こんな、いかにも次男らしいチョコだったので、感激しちゃいました〜〜

ありがとね♡
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-03-15 15:35

ほほえましい光景が目に浮かびます(*^_^*)

チロルちょこ、進化してますね〜。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-16 06:57

ちょっと、ラブラブぶりを公開しすぎちゃったかなぁ?(笑)

チロルチョコの「みるくもち」が、ホワイトチョコの中におもちが入っていて、おいしかったですよ〜。

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2007-03-17 17:01

あーーチロルチョコーー懐かしいな〜〜〜
大好きな男の子に私も中学の時に、もらった事があって、思い出のお菓子です。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
あーーチロルチョコーー懐かしいな〜〜〜
大好きな男の子に私も中学の時に、もらった事があって、思い出のお菓子です。

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-18 18:13

まあ〜〜(*^^*)中学のときに相思相愛!
それは、素晴らしい思い出ですね♡

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-03-17 23:45

ありま〜やさしい次男君。惚れちゃいそうです。
あ、てーこさんに怒られちゃう。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-18 18:15

おっ!次男のやつ、将来はモテモテになっちゃうかな〜〜
そろそろ子離れせねば・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-03-20 00:30

いやいやこれまた感動的はお話ですね、徳光だったら泣いてますよ(笑)隠していたってのがいかにも男らしいですよね、最後まで隠しきるってのがイイ!男だ!!

あと部屋の片づけは自分でした方が良いと思うけど男は掃除が出来ないのが多いからね(汗)男だ!!

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-22 07:14

ここまで褒めちぎられると、照れちゃうよ〜>次男

最近は、きれい好きな男がモテるらしいけど、片付けられない男も、いいのかもねー(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-22 01:22

いじらしいホワイトデーですね・・・・。
なんとなくウルウルしてきちゃいますよ。
イチゴチョコが美味しいんです!!

ほのぼのしてて良いお話ですよね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-24 07:05

いじらしくてかわいいでしょ♪>親ばかでした(笑)

Toshiakiさんの一押しは、いちごちょこ〜!
私もこれが一番好きです(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり