記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

アンケート集計結果

スレッド
嫌いな食べ物は何ですか?

納豆 2

梅干 0

にんじん 5

ピーマン 0

ほうれん草 0

生牡蠣 6

食べられない物(嫌いな食べ物なんて、何もなーし♪) 5

ピーマン、ほうれん草が嫌いな方はいらっしゃいませんでしたね。
そして、生牡蠣が嫌いな人が6人でトップです〜!ちなみに私もそうなので、ちょっとうれしいというか安心かな・・・(笑)
納豆、梅干は、我が家の次男が嫌いな食べ物です。

今度のアンケートは、
仮に戻れるとしたら、何歳に戻りたいですか? (いちばん楽しかったときはいつ?)
をやっています。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ごんたさんからコメント
投稿日 2005-09-15 15:09

にんじんは、良いけど、なんで納豆が嫌いなんでしょうね。

分け分んない!!

ね。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
にんじんは、良いけど、なんで納豆が嫌いなんでしょうね。

分け分んない!!

ね。

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-16 06:57

うんうん、納豆おいしいのに!訳分かんないですよね〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-09-16 15:07

にんじんは、食べられるけど美味しくないですよね〜。生はいいけど、ゆでたりすると・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-17 07:02

蒸しにんじんはおいしいですよ〜〜

「蒸しにんじん」の作り方
皮をむいただけのまるまる1本を、ペーパータオルにくるんでからラップをします。それをレンジで3〜4分加熱するだけです。そのままでも、十分甘いです。洋風でも和風でも付け合せとして大活躍!!一度お試しあれ〜〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-16 16:08

嫌いな物な〜しに一票入れてました。

ただ色々食べてないから,これから出てくるかも。

今度のは中学生,なぜって,一番もててた時期だったから(笑)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-17 07:11

まだ食べていないものがある〜?!これから出てくるかも〜?!
ランボーさん、あんなに北海道限定のおいしいものを食べているのに、そりゃあ贅沢ってもんですよ!(笑)

中学生が一番もてていた時期ですか。
もてもて人生の中で、一番もてていた時期というのは、どれだけもてていたのかな〜〜(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-17 14:57

手の込んだフランス料理とか食べてみたいなぁ。

テニスやってましたから,写真いっしょに撮らしてとか,差し入れ持ってきてくれたりとか,ヅーット練習眺めてる娘とか沢山いましたよ。
ボール取りに近づいたらキャーとか奇声あがってアイドル状態(嘘だと思うでしょ)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-17 18:56

きゃ〜〜ランボーさんって、かっこよかったんですね。
そして今では、スタローンのようにマッチョでダンディーな方だったりして・・・
実は、私はスタローンのファンなのでした(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-24 01:56

スタローンの素っ気ない感じで,情のある演技好きですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-25 07:14

スタローンのランボーは、一人で映画を続けて見たことがありました(^^ゞ
続けてというのは、一回の入場で2回続けて見たということです。
今では、一回ごとに入れ替えがあったりして、できませんが、昔は大丈夫だったのですね〜〜って、いつのことだい!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-17 10:28

身体が受け付けないもの・・・。
生牡蠣なのでした。

食べたいのに逆噴射が起こってしまうんですよぉ(涙)
でも、牡蠣フライとかは大丈夫なのです。

でもでも、煮た牡蠣はキライ。
わがままな体質なのかな〜。

にんじんはほぼ、ぱとさん1人と見て間違いナシなんでしょうね〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-18 07:17

食べたいのに逆噴射。。。ん?
何が逆噴射しちゃうんでしょう??

私もフライは大丈夫だけれども、煮た牡蠣は嫌いです。私もわがまま体質(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-18 09:58

逆噴射とは、子供でいうところの『ゲボ』ってヤツです(笑)

そして、オイスターソースは大好き。
やっぱわがまま体質だね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-18 18:08

あはっ!私もオイスターソース大好きです〜
オイスターソース炒めは、よく作ります♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり