記事検索

Tai: Diary

https://jp.bloguru.com/tai

赤穂城跡 ~ 玩具博物館

スレッド
赤穂城跡 ~ 玩具博物館
私は赤穂城へ連れて行ってもらった事があるそうなのですが、覚えておりません。小さかったからかも知れませんが、今回行ってみて、城壁と天守閣の一部しか残っていないのと、観光地らしき商売もあまり行われていない(食事する場所すら無い)からと思いました。

ところで、たまたま見つけた玩具博物館に、かなり衝撃を受けました。昔からあるそうなのですが、こちらも商売っ気があまり無かったので、維持管理の為にも、皆さん行かれてはどうでしょうか。
http://www.ako-wai2.com/~akotoys/
#trip

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:33


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:34


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:35

大石神社。デビューして間もないリラックマに、皆の願い事を叶える力は無いかも知れない。

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:37


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:38


    

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-05-05 10:55

赤電話・・・まだ使えるのですか???

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-06 06:38

試しませんでしたが、店頭にあったので、使えるのかも知れません。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-05-06 09:19

懐かしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:38


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:39


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:39


    

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-05 00:39

徹底した懐古主義が、藤子不二雄Aの漫画のようでした。一旦入場したら出られないような…ちょっと怖かった。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-05-05 15:02

値札も無く、周りから古い人形の視線の気配~~~( ̄◇ ̄;)

塩ソフトクリーム無かったですかー

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-06 06:40

あったような、無かったような…すみません。
つい先日に、相生で塩ソフトクリームを食べましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-05-05 01:56

玩具博物館 タイムマシンに乗ったようです。

ワオ!と言っているユーザー

Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2012-05-06 06:43

赤穂城のすぐ向かいにあります。
もっと大きな玩具博物館が、兵庫にあるようなのですが…また探したいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり