GWの思い出2

怖いでしょ?
ヤバイ…
免許を取った娘の運転…
思ったより上手だけどね…
自動車学校を褒めたい(笑)
えーと
緊張が…

伝わってますかね?(笑)

まあ〜親だで責任があるよね

ワオ!と言っているユーザー

GWの思い出1

伝わってますかね?
おしょうの待ち切れない衝動が!(笑)
異常な執着だわ(笑)
ハイ!なんの説明も要りません(笑)
台湾まぜそばっすね
ヨダレを抑えながら待ちれなくて…でも
しっかり混ぜる…(笑)
アホだわ(笑)
おっとリフト〜〜ヤバイ絵
お約束の追い飯です
いやあ〜素晴らしい満足度です!
何か書きたい衝動を思い返して
書いてみます。
タイムリーなのはSNSに任せてね
おしょうの忘備録も兼ねて…悔いのないようにね(笑)

さて、GWの中頃、群馬県に住む姪っ子が来てて
麺が食べたい!って
何が食べたいの?

はなび 台湾まぜそば…

そうかあ〜もう名古屋の新しいソウルフードになったんだよねえ
ってことで伺いました。
まあ〜外せないよね
台湾まぜそば……
安定のうまさです!美味しい!
東京にかなわないけど
一宮界隈でも美味しいラーメン屋さんが増えてきたなあ〜

ご馳走さまでした。
#麺屋はなび #台湾まぜそば #名古屋のソウルフード #麺屋はなび岩倉店

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ