キタアーーーー!!世界一のカップヌードル!!って何それ?

1 tweet
デザインはアジアンチックだよね
妙に惹かれる色合いです
香港のカップヌードルらしいね
だそうです(笑)
白いのは麩とタコ?のスライスみたいのです
卵がやけに多い?
リフトーー!!
カップヌードル合味道リフトーーー!(笑)
Misty - Stan Getz 乾いたサックスが妙に冬にマッチしますね(笑)
愛知県一宮市 ササノミケータリングのおしょうです


いよいよ12月ですね~
年末ってほんと短いなあ。秋だ!って喜んでるとすぐ年末
まったり秋を楽しみたいって・・・永遠の願望かも(笑)
でも時間を作ってまったり~ジャズ聴くぞー

県外の7-11さんで偶然見つけた変わったデザインのカップヌードル。
忘れていたんだけどね
ところが、
youtuberの
はいじいさんやヒカキンさんたちがこぞってアップしてるカップヌードルを見て
あーーーーー!!これってうちにあるぞ!
ってことであわててみたら先日のカップヌードル(笑)
やったあーーーー!!(笑)
ってことで急いで帰って対面!(笑)
外観の写真撮るときからテンションマックス!!
なに?この興奮!(笑)
たかがカップヌードル・・・・
でもさあ、世界イチだよ?ってか、世界で何種類あるか知らないけど
AKBじゃあるまいし総選挙って・・・・(笑)
じゃあなんでテンションマックスなんだ?・・・・・
わからん
夕日が沈みそうだから急いで外で外観撮って
そのあとお湯を注ぎおとなしく待つ!その間に
カップの側面の情報をパチリ
満を持してカップを開ける

キタアーーーーーーーーー!!

うーーんと特に変わった香りや具材も見つからず
でもね、アンニュイなアジアの香りはする(笑)
次に麺
いつもそうなんだけど、右手でスマフォ持って
右手で麺を持ち上げる・・・ムリ(笑)
いつも左手でシャッター押そうとすると写真がぶれる(笑)
おいおい焦るよーおしょうーーーー!!
って思ってたら隣りから嫁さんがシャッター押してきた(笑)
しかも何度も・・・(笑)カシャカシャ・・・連写(笑)
とりあえず麺は普通に美味しかったです
シーフードヌードルのアジアンチックな感じかなあ
美味しいけどなんで1位かが今一つわかりませんが
唐辛子やタバスコ、インドネシアのサンバルソースなんかかけても
いいかも(笑)
そんなカップヌードル総選挙1位
合味道  でした
やっぱ先日の
謎肉祭が1位じゃないかなあー(笑)
みなさんの感想を求む!
以上です(笑)

#1位 #カップヌードル #カップヌードル総選挙 #合味道

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。

入院中にカップヌードル発売45周年記念バージョンが出ると知り、ラーメン派としては、歯ぎしりしておりました。なんとか「謝肉祭」1こはかくほ、いまだ温存しています。年越しに食べようかな。(笑)
投稿日 2016-11-30 09:41

ワオ!と言っているユーザー


謎肉祭・・じゃなかったでしたっけ?(笑)
そうかあ
また合味道も探してみてくださいね(笑)
悔いが残るといけないので(笑)
投稿日 2016-12-01 15:25

ワオ!と言っているユーザー


ううー・・!ずるいずるいっ!
たーべーてーみーたーい~~!

実は最近日本へ遊びに行った友人がいて・・・謎肉祭を密輸入(!)してくれまして、食べられました!あの謎のお肉がいいんですよね~。味はレギュラーと同じでしたが(笑)

今度誰か日本に行った時には「合味道」(なんて読むんだろう・・・)をお土産に頼みます!
投稿日 2016-12-06 10:25

ワオ!と言っているユーザー


気になるよねえ~(笑)
カップヌードルってほんと凄いっす
https://youtu.be/pnaIzHt-cWM
一番だそうです(笑)
投稿日 2016-12-06 12:38

ワオ!と言っているユーザー