やったあーーー!!

1 tweet
このデザインもなんかいいわあ(笑)45年にふさわしい
謎肉だらけーーー(笑)
なんか美味しいよ!昔はもっとひねた味(笑)やったわ
10倍だってえーーーーー!!(笑)
Misty - Ella Fitzgerald  朝から重い?けど今朝もミスティーッス好きだなあ(笑)って秋の枝伐採で体中痛い ~一宮市時之島のササノミ食堂 おしょうです ~


いやあ寒いねえ~朝晩・・・灯油買おうか迷ってます(笑)
ほんなもん要るんだで買えばいいんだけどね、スタンドは歩いて1分。遠くて・・・・(笑)


キタアーーーーーーーー!!!
これ実はずっと探してたーー!!
昨夜、いつもの〇Kじゃなくて、なんかLソンが気になって入ってみたら
あったーーーーーー!”!やったあー(笑)
なんか発売そうそう製造が追いつかないとかで
昨日が再発売日の24日だったんだってえー
Twitterで知ったわ(笑)

思えば小学生の頃
センセーショナルな出会いであった!
田んぼの中の食品店にね
なんと!!
カップヌードルなる自販機が登場!!
田舎の悪ガキたちは100円玉握りしめてお店の様子を伺いに行くんだけどね
怖くて買えない(笑)
だから
自販機がよーーーく見える田んぼの稲刈りした藁が積み上げてある上に
寝そべってね、双眼鏡で自販機へ来る人を見張ってね(笑)
どうやって買うのをずーーーっとチェック!
誰も来ないしーーー(笑)
だいたい村人はこのすんごい自販機があること知らないんじゃないか?ってね
親に話すと近所では恥ずかしいで・・・ってね
結局ほかのところ自販機を探した記憶(笑)
まあとにかくセンセーショナルやったわね
宇宙食か?これからのラーメンやって思ったわ
でね
このカップヌードルを食べ始めた私たち30年代40年代生まれの子供は

 40歳まで生きられない!!

って言われたたなあ、そんなおしょうも50代(笑)生きてるよーーーー!!(笑)
今のところなんとか・・・(笑)
そんなカップヌードルは満を持して発売したのが

   45周年 謎肉祭 

いやあ~あれから45年かあ・・・生きてるなあ(笑)
肝心の味はね
謎肉が美味しくなってるわ
スープがかなり優しい身体にいい(笑)感じで
進化してる!ご飯とも食べやすい!
(おいおい炭水化物×炭水化物、黄金!)
そんなわけで嬉しさのあまり早朝からカップNOODLE食べたおしょうです
いやあ世界に誇るニッポンのヌードルです!
ぜひ健康かどうかではなく、人間の煩悩で謎肉食べてみてね(笑)
#45周年 #カップヌードル #昭和39年生まれ #謎肉祭

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

謎肉ってなんでできてるんやろーー? 美味しくなってますかぁー
投稿日 2016-10-25 10:01

ワオ!と言っているユーザー


これがねえ(笑)
昔は調味料が舌を刺す(笑)ような味だったけど
まろやかなんだわ(笑)
なんやろう、ほのかにビーフエキスとか香るし(笑)
すんごく美味しくなってるよ
やっぱり謎だわ(笑)
投稿日 2016-10-27 16:48

ワオ!と言っているユーザー


あああ・・・!
これが食べられるなんて羨ましすぎます!

日本のカップヌードルがアメリカに輸入禁止になってどれくらいが経ったか・・・
それ以来日本に行っては食べてます!

こっちのカップヌードルのマズい事ー・・・
同じ日清なのにこうも変わるかと常々思います(T_T)
投稿日 2016-10-26 06:27

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。

もうそろそろ輸入してもいいんじゃないでしょうか?(笑)TPPとか関係あるんでしょうかねえ(笑)
昔ほど身体に悪くないようです(笑)
投稿日 2016-10-27 16:50

ワオ!と言っているユーザー