記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ランチのじかん~1年ぶりのうたたと

スレッド
日替わりの牛肉の柚子風味パスタ 日替わりの牛肉の柚子風味パスタ 赤い木の実とベリーのソースのパ... 赤い木の実とベリーのソースのパンナコッタ うたたのクレームダンジュ(カシ... うたたのクレームダンジュ(カシス入り)をご相伴しました 恐怖の真っ白な空 恐怖の真っ白な空 うたたからのプレゼント うたたからのプレゼント うたたからのプレゼント うたたからのプレゼント

うたたと一緒に1年ぶりのランチのじかん。

11時の開店とともに入って、14時近くまで話し込みました。

わたしは、日替わりの牛肉の柚子風味パスタ+ドリンクバー(カフェラテを3杯)+赤い木の実とベリーのソースのパンナコッタ。


快晴の暑い陽気でしたが、空は、恐怖を感じる真っ白さでした。


この後、うたたの用事の場所まで、送って行きました。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-19 23:12

一年ぶりの再会だと、積もる話も沢山で、時間があっという間に過ぎたことでしょう。
お空は、相変わらず不気味な様相を見せているようですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-20 18:53

この一年は、お互いに激動の一年でした。
時間があっという間に過ぎ、話足らないくらいでした。

昨日の空は、最悪でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-20 01:01

一年ぶりだと話の厚みが違いますね。
14時ぐらいでおさまったんですね。
もっといきそうな気がしますが…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-20 18:54

この後、うたたは、寄るところがあったので、ここで打ち切りになりました。

激動の一年・・・話は尽きませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-20 01:50

信頼感が伝わりますね。
楽しひと時だったことでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-20 18:55

行きたいお店があったのですが、次の用事のために、とりあえず近場でランチしました。
話は尽きませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-20 14:26

1年分のお話、まだまだ時間が足りないくらいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-22 06:27

つづきは、また次回へ・・・です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-21 11:19

友、遠方よりきたる!ですね。
お喋りが尽きないの、よくわかります。

プレゼントのバッグ、どこかで見たことがある・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-22 06:28

うたたが、以前、金襴の生地から、バッグをオーダーしたら、おまけが二つ付いてきたので、ひとつお裾分けしてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり