記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ブログスレッド

待ち時間~30分間歩け歩け

スレッド
待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け 待ち時間~30分間歩け歩け

先週に引き続き、交通事故の電気治療に職場近くのクリニックへ行くというので、
お付き合いしました。

もちろんランチ付きです。

30分位かかるので、クリニックの近くで車を降りて、近隣を歩くことにしました。
先週は45分も駐車場の車の中で待ちました。←気が長いでしょ。

近くの小高い丘を散策しました。

写真を撮っていると、3箇所も蚊に刺されてしまいました。
お天気が良く暖かいので、まだ蚊がいます。

ここだけでは、まだ時間が余ったので、近くの道を縦に歩いて、横に歩いて、また縦に歩いてクリニックに行くと、ちょうど終わったところでした。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:10

黄色い物体がある!!
近付くと大きなきのこでした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:11

たくさんのきのこが広がっていました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:11

赤く色付いた葉

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:12

こういう道を見ると、子どもの頃の懐かしさが込み上げます。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2012-10-09 18:18

お天気が良いと散歩も気持ちよいですね。紫さんは自然派療法でしたね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-10 06:28

陽射しが強かったですが、林の中は日陰がありました。
この丘には誰も居ず、一人占めの散歩道でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-09 20:45

良い風景ですね
子供の頃、麦藁帽子を被り虫取り網、虫かごをもって出かけたのを思い出します
初めてなのに懐かしい風景です

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-10 06:29

樹と樹の間の抜け道を見ると、懐かしさでいっぱいになります。
お隣のブランコのある公園には人がいましたが、この丘には誰もいませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-09 22:21

紫さん、よくできたお方。

私は、そんな優しさがなかったなぁ。
ごめんね。○○○さん。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-10 19:22

ランチに惹かれて付いて行きました。
ミニドライブといったところです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-10 01:05

こういう場所は子供の頃の遊び場でした。
遊ぶものには事欠かないんですよね。

蚊はまだまだ元気ですよ(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-10 19:26

ここだけ小高い丘になっていたのですが、歩くのには楽しめました。

ベンチがあったので、一応は公園なのでしょうね。

この草を撮っていたら、蚊が飛び交いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-10 03:09

30分のウォーキング、グッドアイデアでしたね!(^▽^) 歩くといろんな景色に出逢えて面白いですよね。キノコ、食べられる種類かなあ・・・。ついつい気になります。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-10 19:27

たぶん食べられないキノコでしょうね。

食べられるのなら、大収穫です♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-11 08:57

そのご、いかがですか?
長引くのでしょうか?
お大事に。

趣きのある小道ですね。
まだ我が家も蚊がでます。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-11 19:46

念のため、二週間の加療のようです。

前回来た時にこの横を通過したので、ここを歩こうと決めていました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり