記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ブログスレッド

ディナーのじかん~苦行? ホルトの木

スレッド
ディナーのじかん~苦行? ホル...

長男のところに来ています。
部屋の散らかりようにムンクの叫び顔になりました。


暗くなってから、パスタを食べに行きました。

前回は、ランチを食べました(カメラにSDカードを入れ忘れて、写真が撮れませんでした)が、
その量の多さに驚きました。

今回も、お腹が破裂しそうです。
ディナーセットは、1600円。
お値段は、◎なのですが、量が多すぎました。

メインパスタは、シュリンプのオーロラソース
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:05

サラダだけで、お腹がいっぱいになる分量です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:06

パンもいっぱい。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:07

長男は、サラミのピッツア。
牡丹の花が満開のようなイメージです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-20 23:09

珈琲。
食後のドルチェは、見送りました。(+350円)

ちなみに前回のランチの時は、ミニケーキセットにしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-21 00:20

若い人と同じ量だと辛いものがありますね。

値段と量が比例した例ですね(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 06:47

大学生に合わせた量なのかもしれませんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-21 00:25

量が多いのですか。長男さんには、嬉しい事でしょうね。でもレディには厳しい!私は、そういう時は、子供のお皿に食べられなさそうな分だけ乗せちゃいます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 06:48

長男も小食なので・・・お皿に載せようとしたら、却下されました。
ピザだけで、満腹になって、パンは一口しか食べませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-21 07:46

女性には量が多いかもしれませんね
男性でも少し多目かな?
でもサラダが多いのは嬉しいです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 06:53

サラダの森の中には、ポテトサラダとトマトの角切りソースも詰まっていました。

ランチの時は、ピザが二切れ+通常のパスタで、苦しかったです。

大盤振る舞いなお店です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-21 11:16

わたしも息子が卒業の時、引っ越しの手伝いに行って\(◎o◎)/!
飲みためたビールやアルコール類が炬燵テーブルの上に積み重なってました!

男の子はねぇ。
試練ですよ、お母さん!(^_-)-☆

息子さんとのディナー、楽しかったでしょ。
お腹一杯になったのはそれも原因ね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 06:59

テーブルの上には、書類の山。
ポストに入っていたチラシまで積んでいました。
ゴミ袋も二つゆるく詰めていたので、押し込むと一つにまとまりました。
まだまだ修行が足りません。
いままで何もしてこなかったので、調理と掃除と洗濯は、試練です。

こういうことでもなければ、二人で食事はないので、それもよしですね。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-04-22 08:12

私の部屋もムンクの叫び声が聞こえるかも…

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 06:59

いえいえ、人のことは言えない・・・片付け下手なわたしです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-04-22 17:42

空腹感が倍増します(^_^;)
今見てはいけませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-24 07:00

ここのお店に行く時には、お腹を減らしていくことにします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり