記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

秋の深まり

スレッド
秋の深まり


少しずつ、ひんやりとした空気感を感じるようになりました。

朝の陽射しも柔らかなイメージです。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
池内昭雄(岩魚太郎)
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-10-26 11:25

その可憐な花は菊?・・・ですか?
花音痴で申し訳ありませ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-26 20:29

はい、小菊です。

花びらの周りが白く味わいのある小菊です。

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-10-26 11:41

綺麗な菊ですね。
菊も色々色があるようですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-27 04:49

歳を重ねるごとに菊が好きになりました。
品種も色も豊富ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-10-26 13:05

秋らしくというよりも、お部屋を明るくしてくれるかわいい色合いですね。
そろそろ各地で、菊花展などは開かれるころでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-27 04:50

そろそろ菊花展の季節ですね。
昨年、shinoさんが菊人形をUPしていたのを思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-10-26 13:10

昨日はこの時期としては猛暑。
喫茶店などではクーラーが入ってました。
今日は北風ぴゅーぴゅーで寒い・・・(-_-;)

なんだか秋なんだか何だかで翻弄されてる毎日です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-27 04:52

クーラーの翌日は、暖房のような気候の変化ですね。

まだまだ衣替えが進みません。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-10-26 14:48

小菊も朝の陽射しが心地よさそうに見えます。窓際で日向ぼっこがいい季節♪
明朝は初霜の予報です!(◎_◎;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-27 04:53

陽射しの窓辺は暖かでした。
外は少しひんやりでしたが、青空が気持ちの良い一日でした。

初霜・・・11月がすぐそこですものね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-26 23:04

秋らしくなってきましたが
太陽が出ていると暑いくらいです

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-28 21:03

おひさまの下は、まだ強い陽射しですね。
日陰に入ると、ひんやりしてきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-29 20:17

これは可愛いですね~!静物画のような画像です。素敵!

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-10-31 07:11

光のマジックですね♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり