記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


ブログスレッド

  • 【腐】誰ガ為ノ世界 総集編

【腐】誰ガ為ノ世界 総集編

スレッド





本当は新品を購入しようと思ったんですけど新品の場所には見付からなかったので已むを得ず中古の場所で探して購入して来ました。総集編にしたのはご覧の通り5冊発行して居て5冊購入するよりも1冊に纏まって居る方が良いと思いまして、NARUTOの中古も欲しかったんですけど其れは今度の時にして銀魂の土方十四郎×坂田銀時+高杉晋助がどうなって行くのか?どう絡んで行くのか?面白そうだったのでソチラを優先しました。本当は願わくば花の下で総集編が欲しかったんですけれども土方くんの青春も欲しかったんですけれども願わくば花の下で総集編は見付からず土方くんの青春は新刊に在りましたが中古の場所に行ったらもう時間が無かったので止めました。NARUTOのサスナル、NARUTOのサスナル、NARUTOのサスナルと思って居たら時間が無くなったんですけどね(^o^;)
表紙は格好良い土方十四郎と銀さんがお互い絡みながら落下して居ると言う感じ?
内容は土方十四郎がお見合いをして女性と一緒に居た所を銀さんは出逢ってしまった所から物語りが始まって銀さんは土方十四郎の事が好きなのに、いな絡みが有るのに好きって可笑しいか土方十四郎がお見合いしたと言う事にも文句が言えない男の身で悶々しながら大雨の中パチンコへ行って来ると志村新八と神楽ちゃんに言って出掛けたんだけど途中で土方十四郎に逢いちょっと揉めて橋の傍で踞って居る女性が居たと思ったら具合が悪くて踞って居たみたい。子供が橋に転がった薬袋を拾ったら橋から落ちそうに!銀さんは直ぐに詰め寄り子供を助けたんだけど代わりに銀さんが橋から落ちて行方不明に!土左衛門になった銀さんを拾ったのは高杉晋助で土方十四郎は幾ら探しても銀さんは見付からない。一方、銀さんは記憶喪失になりながらも高杉晋助と関係を。ある時お祭りが有ると知り出掛けた銀さん。途中で土方十四郎と出逢うが!?


お祭りに行きたい銀さんは虚無僧姿で外出するんだけど途中で土方十四郎に逢い然も土方十四郎に気付かれて追い掛けっ子が始まるんだけど銀さんの「はわわ」が可愛くて!可愛くて!土方十四郎が追い掛けて来るのをビビり其れでも逃げる銀さん。それじゃ逆効果なのに逃げる銀さん。
やっと追い付いた土方十四郎は銀さんの手首を掴むんだけど「銀時じゃねーのか」と←
銀さんが声を出したら「フッ」と言って笑う土方十四郎が格好良かったです!銀さんが見付かって嬉しかったんだろうけどフッと笑う土方十四郎が格好良かったです!これじゃ銀さんは惚れるわな!土方十四郎が格好良いです!もし此の作家さんと出逢うのが早かったら土銀だったと思う。いな土銀も良いんですけどね(^^)この作家さんの土銀よりも先に別作家さんの土銀を好きになったので、でも此の銀魂は空知英秋先生の絵のタッチに近いかも?コマ運びが似て居ます。


願わくば花の下で総集編とZ3総集編を引き続き探す積もりです。


#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり