記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


少年ジャンプ2/空知英秋

スレッド



少年ジャンプ2/空知英秋


すみませんでした…!!!
『少年ジャンプ』51号は先週の月曜日に購入して居て全部読んで居たんですけれど何と無く感想記事を書きたい気分じゃ無かったし何と無く誰かの真似をして居る様で嫌だったんで書きませんでした。貼り付け用に『BLEACH』のセンターカラーも撮影したんですけど巧く使う事が出来なかったのは申し訳無かったです。
あと『少年ジャンプ』51号でdonさんのショッキングな事も有って其の事を考えるととてもとてもとてもとてもとてもとても記事更新は出来ませんでした。そのショッキングな後の本日発売『少年ジャンプ』1号は休載に入り、もう心臓に悪かったです本当に心臓に悪かった←


それから1年間銀魂特集!!!と言う事で背表紙は坂田銀時が踏まれて居る絵?





もしかして銀魂キャラ全員、頭を踏んで居るの?
坂田銀時がされたポーズするのかな?
この感じだとちま志村新八だよね~~~(*^-^*)




『銀魂』



10周年お目出度う御座います!!!






猫型えいりあんって坂田銀時の魂が半分入って居る猫でしょう?
これって何だか劇場版と変わらない様な気がするのは私だけ←
真選組がまるでチンピラ組になってしまい万事屋がまるで新撰組になってしまう
何あれ?怖い猫がパチンコから出て来た……ガクブル
然も猫型えいりあん強い!!!
空知英秋先生、絵柄が合って居ない戦闘を描かないで下さい←


『黒子のバスケ』






誠凛が負けそう!




空知英秋先生のコメント
おかげさまで10周年迎えられました。銀魂を支えてくれた全ての人に感謝!!


尾田栄一郎先生のコメント
前々回、新日本Pを全日と書くミス!!みのるさん、心からてへぺろです!!イャオ!!


松井優征先生のコメント
Eメールの距離感が心地よすぎてLINE等に一切手を出してません。まいっか


藤巻忠俊先生のコメント
最近黒子のRでキセキの新キャラ考えよう的な新Cできた。もっと早くやってよ


岸本斉史先生のコメント
実家に帰りました。身内との会話で大爆笑。最近ツボに入りやすい。ゲラなのか?


麻生周一先生のコメント
こないだ買った洗濯機が9万も値下がりしてた。賢くなければ生きていけない…


久保帯人先生のコメント
正月用に実家に送るおせちに迷ってる。どれも分量半端なんだよなぁ。


田村隆平先生のコメント
本当に今さらなんですがヒートテックを初めて着た。なんか色々反省した。暖かい




次号、新年3号は12月16日です。







#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり