記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


少年ジャン48/岸本斉史

スレッド



少年ジャンプ48/岸本斉史


月曜日発売の『少年ジャンプ』48号は会社退勤後、蒲田グランデュオの有隣堂で購入して来ました。表紙&先頭カラーは岸本斉史先生の『NARUTO -ナルト-』!!NARUTOって連載して14年経つの?と思ったんですけど余り読んで無かったりして居るから登場人物を把握するのに困ります。
三竦みの世代交代した感じの忍者が訳の分からん敵?と闘って居るみたいな話←
巻頭カラーも『NARUTO -ナルト-』!でも矢張りうちはサスケは裏切りそうだよ!!!でも木の葉の火影争いになりそうだから大丈夫?そうなると火影は奈良シカマルじゃ無くってうちはサスケ?うずまきナルトは無理っぽいようなf(^^;


『暗殺教室』
「ぬ」が多い男性vsカルマ
矢張りカルマは強かったドSだった


『銀魂』
えーと訳分からんので具体的な話は飛ばしますが多分、先代夜右衛門は現代夜右衛門に謀られて朝右衛門の介錯で亡くなったんだ
夜右衛門に斬りかかろうとした朝右衛門
だが夜右衛門の剣が先で朝右衛門は足下が無くなった
間一髪の所で坂田銀時が現れて夜右衛門に斬りかかる
朝右衛門を手伸ばす坂田銀時だが鉄砲隊に撃たれる
何で銀さん死なないの?←
あとは昔話だけど高杉晋助絡んで居るよね絶対に!
そして夜右衛門の剣先ギリギリ朝右衛門の首を斬り
朝右衛門の剣は坂田銀時が持って居て夜右衛門を斬った


『黒子のバスケ』



素敵黒子のバスケサイト様が朝一番に電話を頂き2人で「きゃあきゃあ」騒いで居ました
火神大我が格好良いわ格好良い
赤司征十郎も格好良い格好良い
でも此の号も赤司征十郎の天帝の眼が活躍する
火神大我のゾーン切れ
最後に黒子テツヤ登場!!


『べるぜバブ』
太っちょの男性を助けた失礼な台詞ばかり
古市貴之→クソみたいな名前(違)
男鹿辰巳→ファック、ぶっ飛んでるねー
ベル坊→ファックJr.
その前に裸なのは突っ込まないの?
アイリス様、よく分からない女性
アメリカに居るので話し合うの?
まだ藤は登場して居ない


『BLEACH』
死神達は卍解を取り戻す
滅却師を倒した
所が滅却師は新たな力を持って居て復活
浦原への通信は黒崎一護から?




岸本斉史先生のコメント
檀臣幸さん、素晴らしいお芝居有難うございました。心からご冥福をお祈り致します


松井優征先生のコメント
薬指の爪の伸びだけが異常に早いです。指自体も長いし…男性ホルモンかしら…


空知英秋先生のコメント
また東大出の担当に。すぐPズタボロになると思うけどよろしく○○さん(名前忘れた)


麻生周一先生のコメント
ドラム式洗濯機を買いました。人生で一番高い買い物の記録を更新。元取ろう!


藤巻忠俊先生のコメント
風邪は毎年喉からきます。やはり季節の変わり目が多いです。げほ。やばい喉痛い


田村隆平先生のコメント
昔好きだったドラマ、フルハウスを見直してる。ミシェルが双子という事実に驚愕


麻生周一先生のコメント
これが載る頃には忘れ去られてそうですが今台風が凄い。風の音で寝れません!!


久保帯人先生のコメント
今年台風が多いお陰で、低気圧で体調を崩すタイプだということが判明した。


今週の『ONE PIECE』は休載です。




次号49号は11月2日発売です。















#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり