記事検索

絵日記綺譚

https://jp.bloguru.com/minakami0412

フリースペース

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


少年ジャンプ45/古舘春一

スレッド
少年ジャンプ45/古舘春一



少年ジャンプ45/古舘春一


月曜日発売の『少年ジャンプ』45号は会社退勤後、蒲田グランデュオの有隣堂で購入して来ました。表紙&先頭カラーは古舘春一先生の『ハイキュー!!』と思ったんですけど付録のポスターも『ハイキュー!!』。表紙はTVアニメ化決定!!と言う横断幕を持つ烏野高校セブン。付録ポスターは10月4日発売の『暗殺教室』と『黒子のバスケ』のコラボで描き下ろしペーパー等の記事とTVアニメ化決定した『ハイキュー!!』の日向と影山のバレー姿←
巻頭カラーも『ハイキュー!!』!ハイキューメンバー勢揃い。うわあ格好良い!!!もう大騒ぎだよ大騒ぎきゃあきゃあ。


『黒子のバスケ』
素敵黒子のバスケサイト様が朝一番に電話を頂き2人で「きゃあきゃあ」騒いで居ました
木吉鉄平のジャンプボールを変わって貰った火神大我
火神大我が格好良いわ格好良い
あと黒子テツヤも格好良い
赤司征十郎も格好良い格好良い
でも此の号は火神大我が活躍する


『暗殺教室』



ビッチ先生が本当に綺麗!


『べるぜバブ』
男鹿美咲って男鹿辰巳の姉だね強いわ
と言うか志村妙みたいだ此の男鹿美咲←


『BLEACH』
滅却師はもっと強かった
死神達たじたじ
日番谷冬獅郎が斬られて?
砕蜂も殺られて?
浦原さんの「卍解を取り戻す方法」とは?



『銀魂』
最初の件って昔こんな漫画が有ったよね?と言う感じ
先代夜右衛門が逃がした罪人の中に坂田銀時の名前が



藤巻忠俊先生のコメント
アニメ2期始まりました!やった!このC書いてる時点では観れてませんが!


尾田栄一郎先生のコメント
GReeeeNとご縁あってライブに行ったらド肝抜かれた。なにこの未来体験!


松井優征先生のコメント
一度ジャンプでやってみたかったクレヨンスケッチです。次はもっと上手く…。


岸本斉史先生のコメント
まだ映画も見てないのに『エリジウム』のビジュアルガイドを買った。かっけー!!


田村隆平先生のコメント
月例賞の審査をさせて頂きました。毎回の事ですが本当にいい刺激になります。


久保帯人先生のコメント
実家から大好きな20世紀梨が送られてきた。やったー!!秋ですなあ!!


麻生周一先生のコメント
近所にラーメン屋が出来て嬉しい。味よりなにより夜中三時に開いてるのが便利


空知英秋先生のコメント
普通に親父と一緒に銀魂のTシャツ着て外歩きました




次号46号は10月12日発売です。















#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください
  • コメントは承認後に表示されます。

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり