遅い旧盆

綺麗なお月さん♪ 綺麗なお月さん♪
美しく見える中秋の名月。
距離と大気のバランスが良いとか。

ワオ!と言っているユーザー

ポトリっ!

ポトリっ!
ゴミでも落ちたのかと思ったら・・・
あぶないっ!
危険生物、カメムシやった(^^ゞ

ニゲチャオーット...((((( ((;^^)

ワオ!と言っているユーザー

総勢13頭♪

総勢13頭♪
デカっ!! デカっ!!
ちと油断してしまい増え過ぎた(^^ゞ
頭が小さい♀と思しき個体が、3頭・・・かな(笑

500ccのボトルから850ccへ。
ここで丸々と太れば大型♂も♪

ちなみに、里子に出したペアから採れた子達は、500cc1本でカブト虫並みになってるようです。(O。O;)(o。o;) <2枚目

ワオ!と言っているユーザー

バイク小僧がいっぱい♪

バイク小僧がいっぱい♪
涼しくなったぁ~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ソロからマスまで、一気に湧いてきました(笑
今朝なんか、メッシュだと寒いくらいでした(。>。<。)

「ええ天気やし、京都でもいこか?!」ってかんじかな?!

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

「ほな、京都のモンは何処行ったらええん?!」キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ワオ!と言っているユーザー

閲覧注意(笑

♂かな?! ♂かな?!
500cc5本のビン替え。
産卵ケースに割り出し漏れがあるので、800ccを7本準備。
ところが・・・4頭出てきた(O。O;)(o。o;)

昔は、菌床買って自分で瓶詰めしてたけど今は買ってます。(^^ゞ
追加注文しなきゃ・・・ポチッ

ワオ!と言っているユーザー

残暑?・・・次の夏が来たんじゃない?!(´ヘ`;)ハァ

瀬田の唐橋 瀬田の唐橋
大津SA 大津SA
集中工事が終わったらしいので早速

越すに越されぬ「逢坂」の関を越え、瀬田の唐橋で朝日を浴びて名神へ。
大津SAでMorning□Dコーヒー。
金閣寺経由で帰宅(笑

RightDarkのMirrorShieldは、良さげ♪ ←ちと風切り音がするので要☑。

ワオ!と言っているユーザー

どや♪

どや♪
どや♪
ライトスモークです(笑
これやったら闇夜も オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ミラーシールドなんで装着したら見た目もマシかな?!(p_-)ジィ~

ワオ!と言っているユーザー

三日月との競演♪

2023年9月12日 16:3... 2023年9月12日 16:32
カレンダーもあと3回捲ったら師走。

今年も相も変わらず 速足で過ぎてく。
忙しさを蹴散らして 好きなことをする。
手強ければ手強いほど 隙間を楽しむ。

まだまだやりたい事があるので、もうひとっ走り♪
バイクと一緒で"コケる″(立ちゴケ含)までは走るとしよう(笑

ワオ!と言っているユーザー

‟夜” 年波には・・・?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

ターミネーター仕様♪ Dark... ターミネーター仕様♪ DarkSmokeShield
よく考えたら、このShieldで山道を走るのはキツイと気付きました(爆
市街を走る分には街灯があるんで問題ないんです(^^ゞ
今度は、LightSmokeで走ろぉ~っと♪ ←懲りないオヤジ

ちなみに、視力は1.5ですよん(`ヘ´) フンダ!!!

ワオ!と言っているユーザー

むぅ~・・・

( ̄○ ̄;)ゲッ! ( ̄○ ̄;)ゲッ!
あったぁ~~~~~~~~~♪<... あったぁ~~~~~~~~~♪<自宅駐車場
無事復活(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ... 無事復活(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
暗くて走れんかった(;^_^A アセアセ・・・

久しぶりに高雄に・・・日の出が遅くなって未だ夜が明けてない
鳥目かって感じで先が見えんかった。
帰りは明けてきて気持ち良く帰ってきましたが・・・歳ですね(^^ゞ
         ζ
途中、コンビニで、□Dコーヒーを・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
900RのチョロQが無いぃぃぃぃ!!!
途中で落としたか?! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日は厄日か・・・

帰宅後、辺りを見渡すと(p_-)ジィ~
あったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
良かった(´▽`) ホッ♪

ワオ!と言っているユーザー

憂う門には福来たる

憂う門には福来たる
たったひとつだけ♪ 君だけがいればいい ♪
今日も明日もすべてがきらめいていく ♪ 毎日が宝物です♪

と言う事は・・・

「デキない猫は 今日も溌剌」? (≧∇≦)

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ