記事検索

こんにちは。紫のバラの人です。

https://jp.bloguru.com/love

フリースペース

🌹太るメニュー🍳さば缶のホットサンド

スレッド
🌹太るメニュー🍳さば缶のホット... 🌹太るメニュー🍳さば缶のホット...
●材料(2人分)
食パン(6枚切り)・・・4枚
さば味噌煮缶・・・1缶(200g)
マヨネーズ・・・大さじ2杯
とろけるスライスチーズ・・・2枚
(ない方がくどくない)
大葉・・・4枚
しょうがの甘酢漬け・・・20g
バター・・・20g

●つくり方

1/さばみそ煮缶は汁気を切る。
2/ボウルに、さばみそ煮缶とマヨネーズを入れ、さばをほぐすようにしながら混ぜ合わせる。
3/食パンに大葉、2、しょうがの甘酢漬け、とろけるスライスチーズを順にのせてもう1枚のパンでサンドする。
4/バターを熱したフライパンに③を入れ、皿を裏返してのせて手でギュッと押しつけながら両目を焼き完成。
※しっかりとお皿で押さえつけることで、食パンに焼き目が付く。
※しょうがの甘酢漬けを入れることで、さっぱり感が増す。
#ホットサンド #料理

ワオ!と言っているユーザー

🌹今までに、見た、見かけた芸能人、著名人

スレッド
ブルーコメッツ?
こどものころ親に連れられてライブに行った。
ブルーコメッツかどうか不明。
よっちゃん、内海君他
ホテルのレストランでバイト中、食事に来た。
内海君が「粉チーズください」と。
ダサいウエイトレスが注文間違えて、しらけムードで無言で食事、、
アグネスチャン
ホテルレストランでバイト中に、夕食(レディースセット)を部屋へ。
レッツゴヤングを見てた。
「ども、ありがと」
段田だん
レンタル屋でバイト中に、イベントのあった公園で作業中、
クルマで帰っていった。スタッフのように軽く手を上げたら
お辞儀してくれた。
西村知美ちゃん
他学の学祭でのステージ。ステージが終わってクルマでぐるぐる、ファンをまくような走りをしてたが、クルマのそばでしっかり見た。
憂歌団
パルコの駐車場。そのほか、ライブハウスなど。
ローリングストーンズ
ドームのライブで。アンジーを目の前で見た。
ビリージョエル
ドームのライブで。歌いながらフェンスに上る様子を見てコーラスの女性が大笑い。
オリジナル・ラブ
ライブで。やたら顔の汗をタオルでふく。
リンゴスター
ロンドンのシャツショップで。何ら確証はないけれども、そうしておこう。
松重豊
フィルムコミッション、ドラマのエキストラで。剣道着であぐら。
せんだみつお
フィルムコミッション、ドラマのエキストラに行ったら、出演者じゃなく、単に見に来てた。
伊藤歩
フィルムコミッション、映画のエキストラで。日傘さしてた。
石丸謙二郎
東城のお通りで、ふと見ると祭りを見てた。テレ東の旅番組的な感じ。
ビギン
京都の居酒屋で。帰りがけにパット見わかった。でかい。
デビ夫人
健康フェアのステージで。
ダチョウ倶楽部
健康フェアのステージで。なぜ。
泉谷しげる
妖怪博物館でステージ。地味な商店街を仮装して人力車で練り歩き。ステージ直後に売店でサインしてた。すごい。
仮面女子
妖怪博物館のステージで。かっこよかった。
金子貴俊
伊勢神宮の参道で。食べ歩き的な番組の撮影。
荒俣宏
妖怪博物館オープン後の商店街で。おおっという感じ。
ベイビーレイズジャパン
宇品のイベントで。かっこよかった。でんちゃんだけ見てた。
さかなクン
宇品のイベントで。ベイビーレイズファンから客層がガラッと変わったのが面白い。
菊池桃子
廿日市の講演で。アイドル時代の話を延々1時間。
 
 
 
#芸能人 #著名人

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり