記事検索

こんにちは。紫のバラの人です。

https://jp.bloguru.com/love
  • ハッシュタグ「#猫」の検索結果22件

フリースペース

🌹うちの近所は猫が多い😹館の門番

スレッド
🌹うちの近所は猫が多い😹館の門... 🌹うちの近所は猫が多い😹館の門...
#猫 #館の門番

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻みはり

スレッド
路地から入ると見てるやつが。 路地から入ると見てるやつが。 近づくと顔を向けてくる 近づくと顔を向けてくる おまえは誰だ おまえは誰だ 目はそらさないぞ 目はそらさないぞ 目力をくらえ! 目力をくらえ! 通り過ぎても見送る 通り過ぎても見送る ちょっと遊んでもらう(540*... ちょっと遊んでもらう(540*484)
遅番 遅番 神秘的な。 神秘的な。
みはり休憩中。くつろいでいるところ、遊んでもらう。「じゃますんな!」

狭い路地から入ると目が合った。週に1-2日は見張り台に。

2021/11/28
命名:みはり
#猫 #見張り

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻#9910

スレッド
朝の散歩。

交差点で横たわる。

昨日の夕方はいなかったので、それから早朝の間。
まだカラダに張りがあり、ただ寝ているだけのよう。

痛かったか?
寒かったろう。

祝日の早朝で、
交差点に入ってよけるように進むクルマ、
スピードを落とさずにまたぐクルマ。

何もできない。

#9910に電話。
道路の緊急連絡先、道路の動物の処置をしてくれる。

すぐそばには、「受付」の店。

生まれによって、温かく幸せな奴もいれば
今日のごはん、今日の雨を避けるのに必死な奴もいる。

かわいい、と撫でられる奴もいれば
いるだけで追い払われ、冷たい雨の公園に逃げる奴もいる。

人間は何もできない。
人間がいなくても生まれただろうが、
人間がいるから命を落とす奴も。

もしも次に生まれ変わるとき、
人間がいる世界といない世界を選べるとしたら、
お前はどちらを選ぶ。







#9910 #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻ZOO会議 大会議室

スレッド
なんぼか涼しい。 なんぼか涼しい。 🌹うちの近所は猫が多い😻ZOO... 待機 待機 🌹うちの近所は猫が多い😻ZOO... なんぼか涼しい なんぼか涼しい 定位置 定位置 動じず。 動じず。 今日は下。 今日は下。 お出まし。 お出まし。 ネット会議でも、隣の部屋でさぼ... ネット会議でも、隣の部屋でさぼるやつはおる。猫世界でも同様。 ブロックの上からちょっとのぞく... ブロックの上からちょっとのぞく。よくある。
ばーちゃんの店の横の駐車場に常駐。
特に日影があるわけではないのに、いつもいる。

常駐3人、あとは方々から随時参加。

2021/8/7
命名:ZOO会議 大会議室
#ZOO会議大会議室 #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻忍びのもの

スレッド
🌹うちの近所は猫が多い😻忍びの... 🌹うちの近所は猫が多い😻忍びの...
たまたま歩いた道端であう。
曲がったところで目が合う。
気づけば、おる。忍者か。
ふたり。

命名:忍びのもの
#忍び #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻3兄弟(女優、任侠、ひげもどき)

スレッド
🌹うちの近所は猫が多い😻3兄弟... 人が来ると隠れる。習性にしては... 人が来ると隠れる。習性にしては敏感。何かあった? 人が入れず、やや暗く。ここが基... 人が入れず、やや暗く。ここが基地。 集合。でかくなった(400*3... 集合。でかくなった(400*325) ひとりが偵察。 ひとりが偵察。 もう行くの? 無言のアピール もう行くの? 無言のアピール 無表情であいさつしてくる 無表情であいさつしてくる 時々公園。 時々公園。 ふたりでこっち見る ふたりでこっち見る ふたりであいさつ(400*28... ふたりであいさつ(400*288) ひとりでもこっち見る。 ひとりでもこっち見る。 行っちゃうのね? 行っちゃうのね? 🌹うちの近所は猫が多い😻3兄弟... そうだ、そこにいろ。 そうだ、そこにいろ。 そこだ、いいぞ。 そこだ、いいぞ。 ex(11M) ex(11M) 新入りが。。 新入りが。。 3人そろったのは久しぶり。安心... 3人そろったのは久しぶり。安心する。
急に出現。よく行く公園なのに。いつから?
命名:3兄弟(女優、任侠、ひげもどき)

#3兄弟 #ひげもどき #任侠 #女優 #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻管理会社

スレッド
🌹うちの近所は猫が多い😻管理会...
夜の管理も万全。

命名:管理会社
#猫 #管理会社

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻ゾロ

スレッド
クールな仮面。 クールな仮面。 凛々しいたたずまい。 凛々しいたたずまい。 か、彼女はおるし、、、 か、彼女はおるし、、、
ミュージカルスターのような。

命名:ゾロ
#ゾロ #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻アシンメトリー

スレッド



🌹うちの近所は猫が多い😻アシン... いつもどうしてるんだ。 いつもどうしてるんだ。
散歩中何となく目を向けると、感じる、猫視線。
いつの間にいる、ちびっこたち。

このあたりなら大丈夫だ。

命名:アシンメトリー
#アシンメトリー #猫

ワオ!と言っているユーザー

🌹うちの近所は猫が多い😻勤勉

スレッド
🌹うちの近所は猫が多い😻勤勉
学食が近いからか、このあたりに。
何年生なのか。

命名:勤勉
#勤勉 #猫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり