記事検索

四季織々〜景望綴

https://jp.bloguru.com/keimi

1週間分のお気に入り〜♪

スレッド
1週間分のお気に入り〜♪
毎日買い物に行っては「可愛い〜♪」とハンガーを持ち上げては見ていました。

最近、お年頃なのか即決することができません(笑)

1週間迷って、ようやく昨日買いました。
早速、本日着て行きました。

通常は、チュニックなのでしょうが、小さなわたしにはワンピースになりました。

久しぶりにスカート(ワンピース)を着ました。

初夏の陽気なので、もう寒くありませんでした(笑)

今年は花模様が欲しかったのです。

カーディガンは、以前のものです。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:10

今日は、このアイボリーのカーディガンで♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:43

なかなかいい柄ですね。

お目が高い・・・(^^)v

合わせのカーディガンとよく合っていると思います・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:37

紺地に映えるピンクの花模様に惹かれました。

ふわふわとしたエアリー感がお気に入りです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-04 19:13

素敵ですねー!!

カーディガンも上品に華やかで・・keimiさんのイメージです(*^^)

私も最近即決出来ません。
昨日もお店でワンピースを試着したけど迷ったので保留にしました。
1週間経っても気持ちが変わらなかったら間違いないですね^^

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:43

今年は花模様!!がほしいと春から探していました。

春には、長袖でお気に入りのものを見つけたのですが、後ろが昭和の金属丸出しファスナー(今年はこのファスナー使いをよく見かけるので流行?)で、フェミニンさが損なわれている気がして止めました。

試着したワンピース、少し経っても気になるようでしたら、買いですね♪

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-06-04 20:17

衝動買いせずによくぞ1週間我慢できましたね。

思い入れがある分、買った時の気分はルンルンだったでしょうねぇ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:45

そろそろセールに入るのでは?という思いもありました。


毎日、この前を通るたびに「連れて帰って!!」と、このワンピースが訴えているようでした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:10

チュニックて何ですか?

試着した所が観てみたいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:49

チュニックは、奥さまも着用されていると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

試着したところは、↑コメント欄で、ご容赦くださいませ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 02:45

私も昨日お洋服を買いました〜!

私の場合は、入るかどうかが問題でした!
(;^_^A
こんな素敵なお洋服が似合っていいですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-05 18:50

洋服を買った時は、嬉しい気分になりますね。


最近、お嬢さまサイズは、入らないものが出てきました(哀)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり