記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

おみやげ(ディズニーランド)

スレッド
おみやげ(ディズニーランド)
今日は、すごい一日でしたね!!w(゜o゜)w

朝から強風が吹き荒れ、
しかも雨が降ってきた・・・・。
もう台風並みのものすごさでした!!

しかも12時ちょっと過ぎに、
震度2くらいの地震がありました。
気付いた人どのくらいいるかなぁ・・・・???
テレビを見なかったので正確な震度はわかりませんが、
たぶん震度2くらいです・・・・。

雨がやんだ後、太陽が出たのですがこれが暑い!!
出かけるのに上着を着ていく気がしないので、
トレーナーで出かけたところ、
帰り11時くらいですが、
今度は寒いのなんのって・・・・。
風が北風に変わっていました(>_<)

明日は寒そうです・・・・。
こりゃあ、体調を崩す人がいても仕方がない状況ですね。

ディズニーランドに遊びに行ったということで、
お土産をもらいました。
缶に入ったチョコレートです。
一つ一つ包装されていて甘さ控えめ・・・・。
こういうチョコレートだと止まらなくなるんですよね((^,^;)ノ

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-21 00:12

ほんと、大変な日でした!
急に雨が強くなったと思えば、風も、がーっと吹いて、
傘はあっちの方を向いちゃうし、濡れるしで、参りました ^^;

地震、気付きましたよ。

でも、丁度、対戦型のPCゲームやっていたので、
最初、興奮のあまり、自分が揺れてるのかと思っちゃいました・・・
いい歳して、反省せねばなりません ^^;

ほんわかとした、ミッキーとミニーですね ^^
チョコも美味しそうです☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-22 09:38

極端な日でしたねぇ!!
なんだか台風というのがいつでもくると思っていたほうがいいですね。
秋の台風のほうが静かに感じますよ・・・・。

PCゲームをやってるんですね。
ゲームは最近ご無沙汰ですよ。
ゲームボーイでドラゴンクエストをクリアしてからちょっと離れましたね。

この間は色合いも淡い感じでとってもいいですよ!!
チョコはもちろんおいしいです!!\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-04-21 00:24

TDLは3回いきましたが、いまだにテーマパークの聖地ですよね。
昔と比べて、お土産物もかわりました。
2回目いったときにびっくりしたのが、水を出せる小型扇風機。夏用なんです。こんなものまで・・・ってのがTDLにはおいてあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-22 09:42

水を出せる扇風機というのは見てみたい!!
すごく面白そうですね(^o^)丿
こういうのが好きなんですよ!!

ディズニーランドは、
実は、まだ行ったことがありません・・・・。

人ごみを考えるとなんか引いてしまう(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-04-21 00:51

最初のコメントを見て、ディズニーランドのお土産をもらって「すごい一日」なのかと思いました。

明日寒いんですか?どれどれ。あ、本当だ。最低気温が7℃!・・・お〜ナンタルチア〜〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-22 09:50

ハッ!ハハハハ・・・・\(^^ ) 

さすがぴいすけさん!!
読みが面白いですね。

寒さを感じない体質なんですね・・・・。
わたくしが直してしんぜましょうって、
どこに住んでいるんだろう・・・・。

>お〜ナンタルチア〜〜<

ぐっとえぐるように来てますねぇ(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-21 12:57

地震があったんですね!
ニュースを見るまで知りませんでした(^_^;)

>明日は寒そうです・・・・。
正解!こちら山の中は雪が降りました(笑)

TDLって、いつ行っても楽しいですよね!
お客様を飽きさせないようにアトラクションを増やしたりして大変みたいですけど…
その企業努力のお陰でリピーターが来るようです!
スゴイですね! 見習わないと(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-22 10:02

去年ぐらいから地震が頻繁に起こっているから、
けっこう怖がっている人がいます!!
ホントにしょっちゅう来てる感じがします。

今日は結局、陽が出ていたにかかわらず、
たいして暖かくなりませんでした・・・・。

内容を常に変化させてるという話ですね。
企業努力だよな・・・・。
見習うのはこちらも同じ・・・・。
たいしたことないけど・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-21 15:23

ディズニーランド修学旅行に時に一度行きましたがもう疲れました・・・乗り物は整理券ないと乗れないし人は多いし帰りの時はもう足がふらふらでした。でもお店の食べ物やお土産のお菓子おおいしいんだよね(笑)

札幌も大雨でしたよ、風も強くて危なかった・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-22 10:09

ディズニーランドはホントくたびれそうだよ。
とにかく人気のある乗り物は待つからね。
ひたすら「待つ」ですよ・・・・。
ふらふらになるのも分かるけれどね。

札幌も嵐でしたか、
春の嵐のほうが秋の台風よりきついね!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-22 06:58

私は中味より缶が欲しくて買っちゃいます。
可愛いのがいっぱいありますよね。
お土産でもらっても缶が嬉しい(笑)

別に缶を使う訳でもなくただ持ってる。。。
可愛い缶とか箱とか捨てられないです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-23 10:47

この絵のデザインと色使いだと、
思わず買わされちゃいますよね!!

中身のチョコレートはごく普通のチョコレートだけど、
この缶を見ながら食べるのがいいんですよね(^o^)丿

この間は捨てられないですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり