記事検索

げっちょむし

https://jp.bloguru.com/gettyomushi

フリースペース

君へ・・・

スレッド
2024年 4月27日(土)   
 
※ 最低15℃ → 最高24℃
 
あれから 8年 が 過ぎたんだネッ
時が過ぎるのは アッ!と言う間
 
君は どうしてる? 元気でいる?
君がパパになって 8年かぁ~
 
息子 は サッカーやってる?
野球やりたぁ~い とか言ったら
君は がっかりしたのかな?
それとも 大谷選手を目指そう! とか 
言ったりしたのかな? (笑)
 
君は どんなパパになっていたんだろう?
君のパパぶりを 見たかったなぁ~
そして もっともっと 親ばかぶりの
君の話を 聞いていたかった
 
8月 元気に生まれた 息子
君がいなくなったのは 4月
受け止めきれない 残酷な現実
出来るなら 可能であるならば
一瞬だけでも抱かせてあげたかった
ただただ 悲しくて 辛すぎる
 
でも・・・ きっと 君の事だから
どんな時でも 何があっても 
いつも息子の傍にいるんだよネッ
優しい笑顔で見守っているんだよネッ
だって 君はパパ! なんだもん
 
私? 私は 何も変わりないよ
変わらない日々を 送ってる
バッチリ元気!だから 心配なし!
 
君は 何故か洗車をしている時 に
爽やかな笑顔 で 訪ねて来てた
だから 今でも 洗車をしていると
また洗車しているんですかぁ~っと
訪ねて来そうな気がするよ
 
4月26日 を 迎えると
この日が無かったらなぁ~っと
いまだに思ってしまう・・・
 
色んな事を思いながら 日々を過ごし
不確かだけど 明日を迎えられる幸せ
今日生きた証を しっかりと刻み
明日目覚めたら おはよう!の挨拶
それだけで 人は幸せ・・・
 
明日 おはよぉ~ って 言えたなら
幸せな1日 の 始まりだネッ
#今日と言う日

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-04-28 00:39

凄く悲しいブログですね。.·´¯`(>▂<)´¯`·. 

人生って色んな事が有るけれど悪い事ばかりではないですよ!

頑張ってください!!!  ( ̄︶ ̄)↗ 

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-04-28 01:30

神谷保険さん こんばんわぁ~ (*^^)v

8年も過ぎたのに まだ この日が来ると
いまだに 気持ちが沈んでしまいます 

彼は27歳 スポーツマン で 好青年 でした
病気知らずの彼でした が 夜中突然の心不全
ただただ 信じられない の 一言です

だから やっぱり お互い健康を維持して行きましょう!
健康 で 元気! で あれば それで充分
それが 何よりの幸せ だと そう思っています

神谷保険さん いつも 暖かい言葉 を ありがとう♪ 
p(^ o^)q 頑張る!

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-04-28 02:13

これからも4月26日は忘れてはいけません。 お線香あげさせて頂きます。

若いころは無理をしがちですが健康が一番大切です!

今は2時ですよ、12時前には寝るようにした方が良いですねぇ! (¬‿¬)

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-04-28 02:35

神谷保険さん こんばんは? おはヨォ~? (≧▽≦)💦 どっち?

4月26日 そうですネッ・・・ 息子のような存在でした
お線香 あげてくれるのですか?
ありがとうございます 

若い頃・・・本当 仕事も遊びも 無理?無茶? が 
何の問題なくガッツリ出来ていました (笑)
でも ヤッパ 年を考えるとねぇ~~ (-_-;)
で・・・ 確かに 早く寝なくちゃ!

今夜は とても お月様が綺麗で・・・
ただ ぼぉ~んやり 眺めていました
ついでに UFO 見れたら良いなぁ~って・・・

ヤバイ! 寝よう!! おやすみなさ~い ( -_- )zzz~

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-04-28 09:54

もう起きている時間だと思いますが。 ゆっくりおやすみ出来ましたか? ^_~

ロサンゼルスでは今、午後5時51分日本との時差は16時間す(夏時間)通常時間は17時間です。

お互いに健康に気を付けて頑張りましょう!

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-04-28 11:25

神谷保険さん おはよぉ~~ございます (^o^)丿

バッチリ起きていますヨォ~ (笑)💦
睡眠時間はチョイと少なかったけど
今日はバッチリお天気! で 明日は大雨
なので 厚手の物や着替えやら の お洗濯三昧
朝から元気! に 行動しています

ちなみに 息子はお出掛け (≧▽≦)💕
1人の時間を悠々と満喫出来るぅ~~ \(^o^)/

そう言えば 今 サマータイム期間中?
朝が早くなるサマータイムでしたネッ (/ω\)ヤダァ~
日本はサマータイムを取り入れなくて 良かったぁ~~ 

今日も1日 元気! で 無理なくガンバ! です p(^ o^)q

ワオ!と言っているユーザー

神谷保険
神谷保険さんからコメント
投稿日 2024-04-28 11:44

私の大嫌いなサマータイムです。サマータイム3月から11月、8ヶ月間、正規時間4ヶ月、それならいっその事、1年間夏時間にすれば時計を進めたり、遅らせたりしなくてもいいじゃんって思いますが? (~ ̄▽ ̄)~

サマータイムで1時間早起きすると交通事故が増えると言われています。(体内時計が狂う様です。)
廃止しようとする動きも出ているのですが早く廃止して欲しいです! = ̄ω ̄=

又、美味しい料理を一杯作ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

バン
バンさんからコメント
投稿日 2024-04-28 19:42

神谷保険さん こんばんわぁ~ (^_^)v

サマータイム 廃止にしてくれたら
本当 良いのにねぇ~~
1時間の誤差は メッチャ大きい
朝の1時間なんて もう恐怖でしかないデス
1年通して 同じ時間帯での生活が絶対楽ですよネッ
早く廃止になってくれる事を 願っています ^m^

今日は息子も遊びに行って 不在だったので 
1人を満喫 (≧▽≦) のぉ~んびり過ごしました
後は 美味しい物を食べて 元気倍増! ですネッ ♪

神谷保険さんも チョビットだけ値に気を付けて
美味しいもの食べて ほ~んわか して下さい (#^^#)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり