記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

X−23

スレッド
X−23
本日23歳となりました、老けた。ケーキはロールケーキで

うーむ複雑だ、なんていうか去年は無駄に生きた気がしてならない。仕事探していたりしていたけど結局だめで無駄に生きたって感じしか残らない一年でしたね、今年こそって思うんだけどどうなることやら。量産型水野です、23かぁ・・・あっという間だなぁと思いますね。今年は何とかいろいろと成功させたいところですね、誕生日を機に心機一転してやってこうと思う。去年おいらが無駄に生きた日はまぁしゃあないか

眼鏡を作ると言うことで眼科に行ってきました、一応眼鏡を作るときは医師の処方が必要なので全然行ってないし今日からパソコンの勉強が終わってまた自宅警備員になっているので行ってきましたよ。ああでもおいら眼科苦手なんですよね、自動車教習所ぐらい行きたくない所なんですよ。検査が苦手で知っている人は知っていますが眼球に強い光を当てたられたりと拷問です、たまらんわ。まぁでも仕方ないので眼球が疲労していない朝一に行きまして視力検査などしてきました、最初は良かったんだけどしみる目薬目に強烈な光とぷるぷると産まれたばかりの子牛の如く震えてました。目が痛いそんな検査をずーっとやっていたんですけどまぁ検査の結果としては緑内障予備軍で眼球に傷が付いていて、あんたヤバいよちょっと悪すぎって感じの結果でした。やっぱりな、前眼鏡作っていた時にも同じこと言われたしなぁ・・・どれだけ悪いのかは分からないけどまぁとりあえずすぐ眼鏡は無理っつーことで目薬処方されてまた一週間後に検査という感じになりました。確かに目を毎日フルに使っているし悪くなるのは当たり前かなぁと思うしかないわな、にしてももらった目薬もしみるなぁおいヘアトニックより効くぜ!

明日は四月かぁ・・・明日は思い切って部屋を掃除しようかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-03-31 22:18

誕生日おめでとうございます。
23ですか。

あと20年くらい冒険できる歳ですから、
色々チャレンジしてくださいね!!

就職を探すとともに、お得意なイラストなどでご商売を考えるとかもいいのでは?

緑内障予備軍ですか、緑内障にならないように気を付けてください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 21:48

これからだってのは分かるんだけど今の時世何をしたらいいか分からないってところがあるんですよね、ビジネスライクみたいにまったく分からん。うーむ・・・まぁでも生きてりゃ何とかわかるか

イラストで商売はずいぶん前にもいろいろと企画されましたけどまぁグランダックも作れたし、機会があれば

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-31 22:28

量産型水野さん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いのだから、これからなんでもチャレンジですね。
ロールケーキは、お母さんからかな・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 21:50

23になっちまったよ、ついに。未成年のころが懐かしいなぁ・・・ホント、いやぁでも社会人になってもいろいろ面白いことはあるしプラマイゼロ、むしろマイって感じ

ロールケーキはばっちゃんからです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-31 23:04

23歳のお誕生日おめでとう。

あまり無理して目を使っちゃいけないってことだね。
その若さだいいよね。
今年は少しブリブリ仕事を探そう・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 21:51

いやぁーついに23ですよ、参ったねおいって感じですよ。まぁでも生きてりゃいいことあるってね、レイレイも言っていたし腐ってもキョンシーだわ

仕事はちょっと今有難い言葉を頂いていまして仕事できそう、詳しくは後日のブログにて

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-04-01 08:00

誕生日おめでとう
目は夜更かしが過ぎるのかな?
大事にしてくださいね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 21:53

18歳の時も同じこと言われたんですよ、まぁほっておいたから眼科のおばちゃんもそりゃ怒るわな。まぁなんて言いますか緑内障って結構いろんな方もなっているみたいだし国民病かもなぁ

とりあえず目薬は欠かさずやっています、これで治れば儲けもんなんだけどね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-01 10:49

眼球に傷は、痛いでしょうね。
眼科に罹ったからには、治しましょう!!

部屋を掃除をして、要らないものを処分すると、そのスペースに幸運が舞い降ります。
(わたしは、掃除が苦手なので、舞い降りて来ないけれど・・・)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 22:04

眼鏡を作るのはいいんだけどちょっと緑内障があるからって事で視力をもう一度確認してからってこともあったので結局来週に見送り、来週まぁ作れるとは思うんですけどね・・・病気もなんか気になってきたしなぁ

掃除するのはいいんだけどものだらけで結局フィギュアの配置を変えているだけのあ・た・し

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-04-01 11:35

次回は、シーブリーズで!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 22:04

アイアンメイデンのほうがマシだい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-02 07:38

いいお誕生日でしたか?
心機一転ですね。
目、お大事に。

アバター、無断でアニメにしました。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-03 22:05

アバアニメにしたんですか、コマがちょっと早いかもしれないすね。結構変わったなぁ・・・描き方とか色をいろいろ変えたもんだなぁ自分、まぁイメージとかは即興で描いたものに勝るものはない

好きに使っていいんですよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり