記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

最近のおいら

スレッド
最近のおいら
フリスクでリフレッシュ出来るわけがない

最近ブログが停滞気味、量産型水野です。歳のせいかな?最近疲れているなぁ・・・遊びながら寝る事が多くなりました、ホントに。昨日ブログしようと思ったら友人から依頼が来てちょっと友人宅で遊んでたんですけどなーんか眠たくなっちゃって友人宅で眠ってしまいましたよ、まぁ時間が時間もなんですけどこんなことは久しぶりだなぁ。友人曰く別の世界に行っていたとの事、寝ていたか・・・。いやぁホント疲れているなぁと思いますね、まだ疲れが取れないと言うかほぼ毎日ブログやっていた時の自分はまだまだ元気があったんだなぁと実感していますよ、そんなおいらはもう25だったり

また三日間の休みがあるんだけど特に何もないので部屋の掃除
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-28 00:55

これから夏の疲れが出てくるよ。
やはりしっかり睡眠が一番かな…。

25歳で歳のせいとは…。
まだまだ元気いっぱいの歳だって…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-29 07:46

最近何か寒いんですよね、夏は終わったかな。これからガンガン冷える季節となるだろうか・・・

認めたくないけど深夜バリバリ活動していたあのころとはちょっと違うって感じております

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2013-08-28 04:30

それだけ忙しいって事じゃないですか?25じゃまだまだ沢山遊べるね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-29 07:48

季節の変わり目かなぁとも考えたけど自分の体力が落ちてきたかもしれんなぁと思いますね、まず。ああでもやっぱり何か変えないとなって思いますね

まぁまだ20代だしね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-28 08:17

我が家の息子君と一緒
親から見たら早く寝れば良いのにと!
何時も五月蝿がられているよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-29 07:50

まぁそうなんですよね、早く寝ればいいって感じなんですけど例えば仕事が終わった後とか遊ばないと時間が勿体ないとかってあるんですよね・・・。最近はそんな感じでしたよ、今は休みだから純粋に暇

早く寝るのは良い事だけどね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-28 08:50

若いから、まだまだ無理は効く時代でしょうが、体調管理は大事なことですよ。
温泉などで、一日のんびりなどはいかがでしょうか・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-29 07:51

温泉いいですね、近場にいろいろありますけど・・・なるほど温泉かぁ。銭湯もいいかもしれないなぁ・・・明日行こうかな

疲れが目に見えるってのはなかなか感じないもんですね

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-08-28 22:42

疲れているときは寝るに限りますよ。
まだまだ、先は長いよ!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-08-29 07:52

今月それが仇になった事があったなぁ、沢山寝たのは良いんだけど体中が痛くて参っちゃったよ・・・まぁでも早く寝るのは勿論良い事なんだけど

リフレッシュスッかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-30 07:29

歳!?
なら私はどうなる!!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-01 08:48

えーわかんなーい☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり