記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

地震が来たらヤバいぞ

スレッド
地震が来たらヤバいぞ
フィギュアケースに未開封がどっさり、揺らしたら落ちてくるよー

遂に押入れの中も限界だ、量産型水野です。フィギュア保管の為に押入れに入れていますがとうとう入れる所が無くなってフィギュア入れるショーケースの上に置いてあります、ちょっと揺らしたらぐらぐらするからちょっと怖いなぁ。でも置き場所が無いので仕方ないなぁ・・・しかもショーケースの中はもう満杯だしなぁ・・・仕方ない、でもフィギュアは今月もズンドコ増えますよ(笑)本当に自分の人生の中でどれだけ集められるかってのを目指してやっています、ホント秘宝館みたいな状態にしたいもんだ・・・。かれこれエヴァのフィギュアにはもう100万は軽く超えていますね、エヴァに対して使った金額はいろいろまとめると大体300万以上はあると思う・・・うーむ!地震が来たら木端微塵になりそうで怖いけど地元旭川は自信がさほどなく自然災害も少ないそれなりに平和な所なのでちょっと安心していますが、どうだろうなぁ・・・まぁ気にしていたら出来ない事で。これからも追及していきたい所ですね、にしても休み明けの仕事はだるいな!けど何とか仕事を終えて家でだらだらしています、札幌まであと4日か・・・待ち遠しいですね。こういう時に限って時の流れが遅く感じると言うかアインシュタインの話でも好きな子と一緒にいると時間が早く感じられるけど一緒にいない時は長く感じると言うか、まぁ時の理論はどうでもいいとして待ち遠しいくてしょうがないです。仕事は真面目に頑張ろう・・・あっ、そういえば最近北海道も段々春らしくなってきたなぁと思ってますが朝は雪が降るわでまだ油断できない、札幌は寒いかなぁ

最近また北の国がミサイル撃つよってなってミサイルを見せては戻して見せては戻してと繰り返しているようだけど最近変なニュースばっかりですね、USJでやらかした学生だとか。春になると変な奴が増えるってのはあるけどこれはまあ前々からあったみたいなので何とも言えん、春になると変な奴が増える、暖かくなると変なのが出てくる、って言葉は一体何処から来たのだろう?雑誌の懸賞に当選するほど簡単な答えかも知れないけど変な奴ってのは年中いるもんだ!まぁおいらが言うのもアレなんだけど

今日も早寝早起きです、最近面白いゲームが無いのでほぼ隠居
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-11 22:10

地震対策も大事ですが、それ以前にフイギアの保管場所の確保の方が、問題として急務ですね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-13 07:16

おいらとしましては全部出したいなぁってのはあるんですけどね・・・まぁでもかなり貴重な物とかは保管していますよ箱で、こればっかりはどうも・・・

地震はまぁ大丈夫だと思うけど揺らしたら危ないね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-12 00:55

地震がきたら崩れたフィギュアにうもれるね。
しっかりした地震対策が必要じゃない。

もうすぐ北海道にも春がくるね…(^○^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-13 07:19

対策用に別売りの棚があるのですが買ってもなぁ・・・フィギュア買った方がいいしね、まぁでも転倒防止の物が付いているのでそれとあと何かプラスして対策するかな

北海道の春はあっという間

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-04-12 03:02

今更ですが、量産型水野さんは旭川だったのですね。旭川ラーメン食べたいですね。
地震が来たらエヴァ達の海に沈んで一言……「フィギァー~~」(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-13 07:24

旭川で育ち旭川で暮らしていますよ、仕事が無いのでほとんどの友人は地方に吹っ飛んでいきましたけどね・・・。旭川ラーメンはやっぱり醤油ですね

それはそれでわが生涯に一片の悔いなし

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-12 07:54

凄い数ですね
機会が有れば順番にブログでシリーズ化して紹介してみてください

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-13 07:26

一年じゃ無理だと思いますよ、順番にかぁ・・・まぁでも面白そうですね。たまに紹介します、珍しい物とかいろいろ・・・

早く札幌に行ってフィギュアでも買いたいな

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-04-12 18:58

ほんとすんごい数ですねー。
↓もそうだけど、コレクターさんって感心しちゃいます。

私も早寝早起き。
マスターズ(ゴルフ)見るんだもん♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-13 07:28

エヴァが好きでフィギュア集めて10年以上、いろいろとありましたけどまだまだヱヴァのフィギュアは世の中にあります。それを少しだけ集めてきての積み重ねです、まだまだいろいろあるけど集めていきたいなぁ・・・

楽しい早起きですね、おいらは面倒な早起き

ワオ!と言っているユーザー

Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2013-04-13 13:01

今朝、地震がきました......\( ><)シ 
後悔先に立たずです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-04-15 07:24

ビックリしましたね、結構強い地震だとニュースで見ました。いつ何が起きるか分からないもんですね・・・

いろいろ備えておきましょう

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり