記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

何て日だ!

スレッド
写真は大人の事情でありません・・・いや無いだけ

仕事が休みなのでまたブラブラダラダラしています、量産型水野です。いやぁ今日はちょっといろいろ大変でしてね、問題だらけだった。まず問題の一つとしては前回恩師と飲みに行った時の問題、ちょーっとばかりやらかしてしまったようでまぁ詳しくはプライバシーの関係で言いませんけどちょっと入れ違いみたいなのがあって悩んでたのですがまぁこれは改めてアルコール抜きで話し合いで解決!良かったよかった、また楽しく飲めそうだわい。ホントに些細な事なんだけどね、まぁお互い悪いって訳じゃなくてね・・・ズバッと解決!

で、そのあとなんだけどまたおいらこの時期に車の事故をやらかしてしまいました。近所のコンビニに買い物に行ったんですけどその駐車場で車を入れようとしたら車にどうやら当たったようでまずお互い車に乗っていたので面合わせ。事故なんだけどお互いの車は何処に当たったのか全く分からずで相手の車もおいらの車もへこんでもいないし無傷、と言うかおいらは当たったって感覚はなかったんだけどね。相手は当たったって言うけどおいらの方は去年みたいにコツって追突しちゃって車を当ててしまった時の様な衝撃は皆無。けどまぁ警察読んで聴取みたいなのをしたんですけどまぁ事故がこんな感じなのでお互い怪我も無いし車も問題ないと思うしまぁ相手もタイヤが当たったかもしれないって事でもし車動かして何処か変になってたら修理に出すって事で、んで帰ったんですけどおいらの車は全然普通に走るし何ともない・・・相手の車はどうだろうなぁってずっと思ってました。そのあと電話が来てまぁ先ほどのお方だったのですが特に問題も無いみたいだし修理にも出さないって事で解決、お互い無事でよかったよ・・・しかしあの事故の仕方と言うかそれが腑に落ちない所が沢山あるけどまぁもう水に流そう。まぁ一応後からやっぱり壊れていたなんて言われないように対策でも考えておかないとなぁ・・・本当によくわからない事故だったっす、まぁでも保険にもお世話にならないし相手も納得したみたいだし解決かなぁ?

良い事もあったし悪い事もあった、そんな一日
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-03-06 05:01

滅多にない⚪×な日でしたね。
ところで、山口県の有名なお酒「獺祭(だっさい)」が、エヴァンゲリオンにも登場するようですね。画像を見つけました。エヴァも酒もフカイ(深い)ですね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:30

いやぁ人生楽ありゃ苦もあるって所ですかね?にしてもちょうど去年の子の頃にも事故っちゃったりしていますのでホント気を付けて走ってはいたんですけどね・・・うーむ自信が無くなるわい

新しいヱヴァの映画はスポンサー沢山ありましたね、画像の左下にもヱビスビールあるし

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-06 08:53

どっちにしても大事にならなくて良かったよね。
なんとも言えない日って感じかな…♪~( ̄ε ̄;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:33

まぁ事故ってほどでもないんですけどね、おいらだったら警察呼ばなくてもいいんじゃないかって思うんですけど・・・まぁ何事も無かったので良かったっす

恩師との問題はまぁ大したことじゃないんだけどまぁちょっと言葉のもつれと言うか・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-06 10:09

とりあえず、よかった!です。

怪我もしなかったし、車も修理しなくて大丈夫だし。
先生とも和解できたし。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:35

車同士だったからまだ良かったけど人だったらお縄を頂戴しますよ正直に、気を付けないとなぁ。にしても相手の車の行動が全く予測できなかった・・・

いろいろ大変な休日でしたけどまぁ何とかなりましたな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-06 10:20

どちらの問題も
無事解決でよかったね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:36

お互いの車は無傷だし怪我もしていない、当たった当たっていないってなんだかよくわからない事になって意見の食い違い。で、警察が来て丸く収められたって感じかな

車はやっぱ怖ええわ、でも乗らんと生活出来ないっちゃ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-06 14:07

めでたし、めでたしというところで手打ちですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:38

ホントいろいろあった日でしたよ、まぁ大事にならなかったのが不幸中の幸い。気が落ち込んだけどまぁ人間ていい加減な物で翌日には忘れました

事故はまぁホントに良かったよお互い

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-06 21:37

こんにちわ、おひさしぶりです 
通りすがりの「匿めゑ」です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:39

お久しぶりですね、またブログが復活しないかなぁと思っていますがブログは自由なのでコメントも自由。何物も縛られない生活の一環って所かなぁ

で、おいらは最近ブログが停滞気味っすわ

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-07 12:43

ブログは、別のところで再開していますよ。 
http://9106.teacup.com/maykun/bbs

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-08 08:19

そうそう!そうでしたよ、おいらパソコン新しいのにしてからリンク先が分からなくて見れなかったんだよなぁ・・・

マグカップの発送以来ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-06 22:04

とりあえずよかったですね。
今後、もう何も言ってこないと思うけど。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-03-07 08:41

車の損傷もないし何事もないまま終わりましたけど警察の対応がもうね、まぁこちらも不注意があってこうなったわけですけど最初こっちが全面的に悪いみたいな言われ方されるともうたまったもんじゃないっす

もう相手さんも日常生活に戻っていればいいんすけどね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり