記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

イチゴ大福

スレッド
イチゴ大福
のドリンク、大福の味わい・・・

味はと言うとまぁ素直にイチゴ大福喰えばいいだけの話、量産型水野です。まぁでも美味しいですよ、変わった飲み物ですね。イチゴと小豆って地味に相性がいいから美味しいですね、イチゴ大福作ったヤツは天才だ。さてそんなイチゴ大福飲料はどうでもいいとして最近寒くてとうとう昨日風邪を引いた、熱が出るわ食欲ないわうなされるわって感じの風邪ではないけど鼻水ダラダラで困った。ほっといたらマーライオンの如く鼻から鼻水が噴出ですよ、きたねぇマーライオンだ。シンガポールごめんなさい、とにかく朝は調子が良く仕事をしていたのに昼前からちょっとずつ身体が震えて寒気がして鼻水とクシャミのオンパレード。仕事中だったから勘弁してほしかったね・・・クシャミを必死にこらえて鼻水をずっとすすってた、たまに鼻をかんでスッキリしていたけど気休めに過ぎない。あと一番嫌な事なんだけど出る来る鼻水ってやがて口に入って喉に来て飲み込むじゃないですか、あれが一番身体に悪い気がするし喉が痛くなるから嫌なんだよね。唾液と違って何か悪い感じがする、喉が痛くなる原因だと思うんだよなぁ。仕事中で辛かったけど何とか仕事を終えて家に帰ってすぐ飯食って薬飲んで寝ましたよ、やりたいことあったけど体が持たないし早く寝た方がいいって体がレベル5位の緊急信号送ってた。んで寝て回復したんですけどまぁ夜中はちょっと眼が冴えて起きていましたけどまだ病み上がりみたいなもんだしすぐ寝ることにした。お蔭で現在はパソコンしても目が痛くならないぐらい元気になりましたけど明日も仕事だし早く寝ないとなぁ。そろそろ毛布の出番だな・・・ああそうそう何か月前だったかなぁ、ヱヴァの毛布が通信販売であったから注文したんだ。いつ届くかなぁ楽しみだ

最近ゲームセンターで好評稼働中のゲームにはまってたりする、なかなか面白いんだよなぁ。詳細は後日にでも、ヒントは車が変形する。プリウスやマークXが変形した時はビックリしたもんだ

では寝るか!ホント寒いわ~
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Lupin
Lupinさんからコメント
投稿日 2012-10-27 22:13

昨日、σ(^_^)もローソンで見つけて買うの迷ったぁ~結局買わなかったけど(^^ゞ
試す価値アリかな?!
明日買ってみようヘ(^.^)/

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:49

不味くはないんだけどなぁ、もう買うことはないだろう・・・こういう飲み物って一回試したらもうええわってなっちゃうなぁ

さてお味はどうでしたかね~

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-28 00:32

あー うちの息子も鼻風邪ひいていました。
急に寒くなったからね・・水野くんも気をつけて下さい。
エヴァの毛布に包まれると幸せ気分で温かさ倍増ですねー♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:51

あっという間に二か月前ほどは残暑続きでバテバテな所がありましたけどところがどっこいもう寒いの何の、毛布が手放せませんね

ヱヴァの毛布黒いからおいらの布団黒いからマッチしているんだよね~

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-28 00:48

風邪が流行ってるね。

とにかく早寝が一番!!
冬の体調管理は結構難しいよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:52

インフルエンザまではいかないですげと油断したらすぐ風邪ひきそうですね、大変だ。今年はずっと寝込むような風邪をひかず健康体でしたが油断したら崩れさるなぁ・・・

出来る限り早く寝ていますよ、ただ早く寝過ぎると寝起きが逆に辛い・・・

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-28 09:35

あまおう大福ミルク・・・摩訶不思議な飲み物ですね♪

風邪、お大事に!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:54

あずきとイチゴとあとなんだろう?大福の皮?とにかく不思議な飲み物でした、現実離れした飲み物って惹きつける何かがあるけど買って飲んだ後にああ・・・ってなるのは買った人だけの特権

現在快調、煙草がんまい

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-28 18:15

色んなのが発売されていますね

早く治ってよかったね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:56

抹茶ミルクとかシンプルな物が多いですけどたまにこういった変わった味のものがあるから侮れませんね、そういえば今日チュッパチャプスのあの絵が描かれた飲料があったな・・・

おかげさんで寝込まなくて良かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-28 19:11

ぎょっぎょっ、これは遠慮したくなる味だろうなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-10-30 07:57

んーまぁ確かにちょっと一部の方には受けが良くないと思いますね、冒険しないで正統派なのを飲むってのは一番安全ですね。まぁでもおいらは常に冒険してますよ

欠点としては気に入った飲料だった場合冒険する飲み物って大抵常備して置いている物じゃないので二度と飲めなくなるって所か

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり