記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

また、会えたね

スレッド
また、会えたね
全国で2000個限定の綾波の一つがおいらの家に!久し振りだな

おいらが当てたものじゃないけどオークションで手に入れた、量産型水野です。最初は自力で手に入れたんだけど交換してしまって手元になかったくじの景品の中に入っている2000個限定のチビ波、最初は要らないって思って交換したけどやっぱり欲しくなっちゃって。オークションで意外と安く手に入ったので落札したと言うわけです、有難いのぉ。まぁおいらもヤフオクでいろいろくじ引きで余った物売ってたりしたので少し稼いでました、ヱヴァの人気はやっぱりすごいな。友人と交換して一度は手元から離れてしまったフィギュアでしたけどすぐ手に入って良かったよかった、ダブルチャンスでもう一人フィギュアが手に入るから早速応募してまた楽しみが一つ増えました。ああ、満足したよ・・・けど一つだけ楽しめなかったことは全部買っちゃったからあのくじを引くと言うワクワク感が無いね。あ、あとフィギュア4つとチビ波交換してくれた人なんだけど今だから分かるんだけどフィギュア4つの方が価値はあるんだよね・・・申し訳ないけど返品はお断りっすよもう開けちゃったし。あの時の決断はまぁ間違ってはいなかったって訳だ、今の所連絡はないけどまぁ大丈夫だよね(汗)

やっとこさ明日から二日間休みですよ、やったね。今日の仕事は大変だったなぁ飾り付けなんだけどはしご登って降りて登ってって疲れた。電球が熱い所で作業していたもんだから汗が止まらなかった、高い所をはしごでバランスとって必死に飾り付けを一人でやっていたんだけど終わった後の達成感はひとしお。飾り付けた所を見るとおお結構綺麗になったもんだなって感動した!問題としてはその飾りつけはまたいつかおいらがまたはしご登って降りて高い所からアツアツの電球を横に飾りを取り外す作業があるだろうな・・・

明日は何しようかね?買い物は特にないし家でダラダラ過ごすかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-27 22:32

達成感!!最高ですね。

二日間のお休み・・・今が一番嬉しい時間かも。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-29 06:44

まぁ何とか普通に出来て良かったですね、最後までできたし。フィギュアも全種類コンプリートですね

明日も休みと言う幸せ、ダラダラするぞ

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:02

量産型水野さん。2連休なんてあっという間だぜぇ。
私なんか、4連休を飲んでゴロゴロして、終わりにしちまったぜぇ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-29 06:48

それでも十分満喫していると思いますよ、おいらはブラブラしていただけだし家でずーっとゴロゴロしてました。金を使わないいい方法ですね

明日も休みだからまだいいけど明日の夜は寂しいのぉ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:42

欲しいと思うと必ず手に入れるところが凄い!!

休みはよく寝ることだよ。
作業後って結構疲れてるもんだと思う・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-29 06:49

それほど高価な物ではなかったし自分の手に入る範囲で手に入れることが出来ました、半端諦めていましたけどチャンスに出会えたので賭けてみました

結構寝ましたね、でも二度寝はしてません。最近二度寝してないなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:46

オークション、たいがいの物は手に入るね
便利な時代だね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-29 06:52

うーんかなり貴重な物はそんなに出回らない物ですけど発売されたばかりだったら結構な確率で出回りますからね、買い逃したフィギュアとかは結構探してますよ

時の運と財力かな・・・オークションで勝つには

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-08-28 14:20

限定品、やはりマニアとしては手元にないとまずいでしょうねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-08-29 06:54

うーん・・・かなり貴重なフィギュアはそれなりに持っているつもりですけど基本的には気に入った造形のフィギュア優先かなぁ高くても安くても、道楽みたいなもんですよ。マニアだからって何でもかんでもってのは無いかな

まぁほとんど気に入ったものが多いんだけどね・・・

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-09-04 10:06

高所作業は注意してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-05 05:54

そんな仕事ばっかりやってますよ、高い所や誰もやらない仕事をするのがおいらの仕事。まぁ何もないよりはマシですね

脚立がベストフレンド

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり