記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログル史上初(?)コメントを数える

スレッド
ブログル史上初(?)コメントを...
おいらの現在から過去のブログの皆さんのコメントを数えました

皆さんお待たせしました、「現代の自分、暴走する現実記録」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。今回自分でもこりゃ面倒くさいなぁと心が何度も折れましたが本日現在から過去までの私が投稿したブログに皆さんから頂いた暖かいコメントの数々を数えました、本当にありがとうございます。ブログルランキングに入ったことないしおいらのブログなんざ大して人気もありません、教養も為になる知識はなくお下劣なブログか多いですが6年間続いているのは皆さんのお蔭と言って過言ではありません。そんなお下劣なおいらのブログですが皆さんのコメントを読み返してみるとああこんなことがあったんだなぁと改めてコメントを読んで感じるものもありました、そこで思ったことは誰が一番おいらのブログにコメントを投稿してくれたんだろうなぁと素朴な疑問が浮かびました。そこでおいらはコメントを数えてみた、6年分の投稿を観覧するのは大変でしたが集計結果が出ました!何度も心が折れましたが集計完了、ではご覧ください。ちなみに身内やおいらの友人などのコメントは割愛しています

1~10位

1 ToshiakiNomura コメント回数 1032回
2 birdy コメント回数 737回
3 マコト(旧名叢雲) コメント回数 594回
4 ファルコン コメント回数 415回
5 Shibata コメント回数 351回
6 dote コメント回数 302回
7 七色いんこ コメント回数 293回
8 shino コメント回数 282回
9 yuki コメント回数 235回
10 T.mori コメント回数 182回

11~20位

11 keimi コメント回数 180回
12 momo コメント回数 178回
13 sunkolyn コメント回数 147回
14 天使 コメント回数 145回
15 右京 コメント回数 131回
16 ジャグリング後藤 コメント回数 121回
17 プランのママ コメント回数 119回
18 ぴぃすけ コメント回数 115回
19 浬 ペコモモ コメント回数 114回
20 エメラルド コメント回数 111回

21~30位

21 Mt.zaki コメント回数 83回
22 おかき コメント回数 82回
23 てーこ コメント回数 60回
24 やす コメント回数 58回
25 めゑ コメント回数 57回
26 KUMA コメント回数 49回
27 あっちゃん コメント回数 40回
28 ゆらら コメント回数 38回
29 離珠 コメント回数 37回
30 15ichigo コメント回数 34回

31~40位

31 ohikko コメント回数 33回
32 うちくら コメント回数 29回 
33 w コメント数 28回
34 剣スケ コメント回数 27回
35 yumi コメント回数 22回
36 いちろう コメント回数 21回
37 神戸のおいさん コメント回数 20回
38 Lupin コメント回数 19回
39 おかん Dr.stop コメント回数 17回
40 しらき BARPROOF アリエス コメント回数 16回

41~50位

41 雪うさぎ 松丼 コメント回数 12回
42 らぶ Kao。 ナツミ コメント回数 10回
43 akiko あざらし コメント回数 9回
44 燻製君 surfeasy まま 舞 コメント回数 7回
45 まも ユニコ 紫 御那海 コメント回数 5回
46 kasasa コメント回数 4回
47 shu ごっどまざー コメント回数 3回
48 へろへろ シノア ワタリガラス がっちゃん YUTAKA コメント回数 2回
49 MR職人 ブログル開発チーム ペガサス シロ kabosu Ree 来花 ぱと 丸 よっしい d-flat 南極帰りの大城 masabow 戸愚呂80% Ace hiro  コメント回数1回
50 なし

と言うことでNomuさんがブッチギリでした、ありがとー!!
 
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-05 00:12

もう6年にもなるんだね・・・。

水野君が登場したころから書いてるから、
それだけ多かったようですな・・・。
それにしてもすごい数だね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-06 02:35

高校三年生のころに初めてから専門学生、そして成人して苦痛のトラウマ仕事時代といろいろありましたね。暇だったので始めたブログがいつの間に大きくなっていろいろ・・・こりゃあ凄いね

調べて分かったことなのですがNomuさんからほぼ毎日コメント頂いています、ありがとうございました。勉強にもなりましたし改めてコメントを呼んで見ると新しい発見もありました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-02-05 03:35

ざっと5千は数えた感じかな。
凄いなぁ。お疲れ様でした。

こんなことが出来る水野さんは、
もっと良い仕事ができますよ。
がんばってね!

Nomuraさんはすごいなぁ~!
僕が16位だったってのも驚きです。
そんなにコメントしたかなぁ?って感じです。
でも何か嬉しいね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-06 02:45

面倒臭くて面倒臭くてやるんじゃなかったってのが正直でしたね、心が何度折れたことか。けど暇な時間は沢山あって数えていたらいつの間にか時間が過ぎていたのでいい暇つぶしにはなったかな・・・

Nomuさんはおいらが始める前からずーっとブログってたのでブログの玄人ですね、後藤さんいや匠もなかなかコメントが多かったですよ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-02-05 11:37

アハハ、量産型水野さん、お疲れ様でした。
すごい集計作業の結果で、驚くというか、感心するというか、笑えてきました。
目がお疲れだと思います。 ゆっくりと
養生してくださいね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-06 02:49

つい最近まではずーっと数えていましたね、なんか仕事より疲れましたよ。ファルコンさんの場合もNomuさん同様ほぼ毎日コメントを頂いていました、ありがとうございます

Nomuさんの壁は凄いですね、これは難攻不落

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-05 18:02

6位に入っていました、ビックリ
ブログを始めて2年と7ヶ月なのに!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-06 03:19

doteさんの場合初めてコメントして頂いた時からずーっとほぼ毎日コメントして頂いていると言う結果になりました。あと二回コメントが多かったのがカウントが多い結果ですね

いつもくっだらないブログにお付き合いいただきましてありがとうございます、護衛艦欲しいコメントは何度見ても切ないです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-06 07:52

まぁ~、よく数えましたね。
素晴らしい!
Nomuraさん凄い!
わたしも必ずいただきます。
感謝ですね。

わたしも書いてるね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-02-07 07:09

birdyさんの場合出会った時からガンガンコメント頂いていました、あと二回以上のコメントが多いってのもカウントが大きい理由です

いつもありがとうございます、皆様のコメントは全部きちんと拝見しています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-11 02:19

凄い作業をされたんですね~!
Nomuraさん、ダントツでしたね。素晴らしい!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり