記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

ブログスレッド

もものジェラートで気持ちもまぁるく♡

スレッド
もものジェラートで気持ちもまぁ...
今日の淡路島はどっぷりと梅雨。
激しく降ったり,小雨になったり・・・
気温は低く涼しいですが。

「もも」の季節が巡ってきました。
い〜〜い香りです。
ぜ〜〜んぶ吸い込んじゃいたい気分。
イライラな気分も、悲しい気持ちも 
優しい穏やか〜な心に癒してくれるひと口ですよ♡

うちの場合 ただ今 高校生は期末テスト真っ最中、
言いたい事はいっぱいあるけど・・ぐっと飲み込んで・・
もものジェラート食べてスッキリ!!
とまではいかないけど・・・まぁ おさまるかも?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-05 15:03

長男は桃が大好き♪
それも柔らかくて甘い桃しか食べません。

義母のお姉さんちが桃農家なので、市場に出せない桃が時折届きます。
甘くない桃は、お砂糖と炊いて冷凍します。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-06 02:48

桃のコンポートですか!
贅沢ぅ(^O^)/
凍ったまま食べてもシャリシャリしておいしそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-05 15:42

桃の香りは甘くて大好きです。

むちゃくちゃ美味しそうですね!!p(^_^)q

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-06 03:01

いちご、甘夏、もも、季節の香りを味わって下さい♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-05 18:07

期末テストですか、何か言って集中できなくなるのも困ります
見守るしか無いですね

桃のジェラード美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-08 05:29

いらん事言うてばっかりです。
なかなか 「見守る」ことが出来ません(ーー;)

桃の香りがいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-05 20:26

そうかぁ~、こういうのもあったんですねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-08 06:04

期末テストなら遠い昔でしょうか?
お父さんって意外に子供の予定知らないですし…(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-05 22:13

甘いものを食べて脳を活性化!
疲れがとれますね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-08 06:11

お腹がどんどん膨らんできて困っています。
うちの甘いお菓子たちのせいでは無く…(T ^ T)
ご飯食べ過ぎかなー?!
疲れは取れてるようなんですが…。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-08 19:31

高校時代はゲームセンターと麻雀に明け暮れていた・・・テスト?なにそれ?って感じだったなぁ、まぁ要するにただ何もしてませんでしたぁ

美味しそうな桃ですね、くっちゃいたい

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-10 04:25

麻雀なんて粋じゃない?!
高校生で?
テスト勉強しなくてもパス出来てたなら 天才だよ♪

食っちゃって‼

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-13 23:23

ジェラートおいしそうですね。
ももは子ども達も大好きなので沢山買って食べようと思います。

期末テストの時期はピリピリしてますか?
私は勉強しなかったから、成績なんて気にせずのんびりしてました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-14 22:34

フレッシュの桃は甘くて美味しいのに当たると\(^o^)/

成績悪いと、気にせずのんびりはできないでしょうから賢い学生さんだったんですね。
親の心、子知らずですー(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-16 08:51

中学の頃は最低ラインの高校に入るために大変でしたけど、高校入ったら赤点取まくりでした。(汗)
進学校ではありませんでしたし、
留年を免れる程度ならば何もしませんでした。
部活とアルバイトそっちの方が大変でした。
点数を気にするのは進学が控えていたり、そうでない場合は比較的成績の良い子達ではないでしょうか?

就職してからの方が、ついて行くために必要なことを勉強して行きました。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-21 02:07

本人は部活必死でしたが、引退したので口実にはなりません。
自分の目標があるのにダラダラしてるように見えます。
まぁ、息子の人生。。。よぉく自分で考えるしかないですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり