記事検索

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://jp.bloguru.com/awajisuehiro

ブログスレッド

今年もあと6ヶ月・・・

0 tweet
スレッド
今年もあと6ヶ月・・・
涼しい梅雨が続いています。
風邪など引かれていませんか?
あっという間に 6月になってしまいました。
この辺りから あと何ヶ月でクリスマス・・と
数えるような癖がついております。
これは、ある種の職業病ですね。
それだけプレッシャーということでしょうか。。
まあ まだ6ヶ月あるもんね!
まだまだこれから! 
あっつーい夏を乗り越えて。
今年の夏はどうでしょう?
節電のこともあるし、少しでも気温が低い方がいいですが。。。

ジェラート 一品衣替え

黒豆きなこのジェラートです
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-01 21:37

今週のお花
八重トルコキキョウ・鹿の子ゆり・アリストロエメリア・アリウム・かすみ草
  
生花は今週で一旦お休み。また秋に・・・

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-01 22:24

あら、もうクリスマスの心配ですか。
決まったスケジュールの方が、予定しやすいようにかんじすのですが、門外漢だからでしょうね。(苦笑)
夏の暑さは、ビールで乗り切りましょう!!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:03

早くから準備出来ればもう少し楽チンなんですが、生ものなので…(-。-;
要る日は集中しますし。。
体力と脳力 総動員で疲れます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-02 00:15

クリスマスの話題が現実味を帯びてますね・・・。

思わずゾッとしました・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:10

Nomuraさんもお忙しいのですね!
ホント、ゾッとしますね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-02 03:46

ジェラート美味しそう!
お花も素敵!!

クリスマスは本当に大変なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:14

そうなんです。
本当に寝食削ってがんばります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-02 08:04

半分まで来てしまいましたね
速い物です

クリスマスですか私にはまだまだ先のことです
考える余裕が有りません

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:17

一般の方はそれで良いのです。
楽しんでいただく行事ですもん!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-02 08:46

Time flies like an arrow!

あとまだ7カ月あるよ!
5か月終わった…(^_-)-☆

黒豆きなこのジェラード、興味があります。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:21

あっという間に嫁いで20年が経ちましたもんんねー(ーー;)

きなこジェラート、ファンが多いんです。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-02 10:29

クリスマスへの道程がはじまっているのですね。

ようやく最後の文化祭が終わり、我が家は、来年の大学受験へまっしぐらモードに突入です。
当の本人は、のんびりムードですが。

生花は、夏は、日持ちがしませんものね。
透き通るような鹿の子ゆりにアリウムの躍動感が効いています♪

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-03 21:24

エンドレスの道程です。

早い文化祭ですね!
体調さえ整えていれば大丈夫、心配ないです!o(^▽^)o

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-06-09 16:26

あと半年・・・・
あっという間に来そうで怖くなります。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2011-06-10 01:59

そうして一年、また一年と過ぎて行きます。怪談より怖〜いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり