記事検索

徒然なるままに

https://jp.bloguru.com/akiakane

フリースペース

30年経った今でも

スレッド


名曲は色褪せることはない。

最高にチャーミングだぜ。

今でも大好きだぜ。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

台風の爪痕

スレッド
台風の勢いで、たくさんの海のゴ... 台風の勢いで、たくさんの海のゴミが岸に打ち寄せられた。 空き缶の多さに愕然とする。 み... 空き缶の多さに愕然とする。

みんなこんなに捨てているのか。

沖で、船の上からもバンバン捨てているのだろう。
見るに堪えない。... 見るに堪えない。
ひでえなぁ。 ひでえなぁ。 台風の爪痕
捨てる神あれば 拾う神あり(空き缶にとって(^^) )

ご苦労様です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

東京湾 第一海堡

スレッド
東京湾 第一海堡
東京湾 第一海堡
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

台風一過~神無月の午後~

スレッド
台風一過~神無月の午後~
昼下がりの候
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

これはわかりやすい[三浦小太郎さんの話]

スレッド
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

慰安婦像設置、ブエナパーク市の場合は・・(抜粋)

スレッド
慰安婦像設置、ブエナパーク市の...
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

政府と国会議員の責任は大きい

スレッド


こういう動画を、大手テレビ局で放送して欲しいものです。

困ったもんだ。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

在特会は是か非か

スレッド



非常にわかりやすいですね。

反勢力はシバキ隊ということをご存じの方はどれだけいるだろうか。

先日また逮捕者が出ていました。

目をそらさず、きちんと向き合いましょう。

全員がそうではないが、在日朝鮮人で年中日本批判をしている

方がいる。なのにその方は“山田”や“金光”など通名を使っている。

これは全く理解できない。

誇り高き民族じゃないんかい???

そんなに誇り高き民族なら、実名を名乗るべきじゃないのか。

日本が嫌いで、唾を吐き捨てるような言葉を言う外国人が、日本の名前を

名乗って平然と生きていることが理解できない。

しかし、この在日特権は、理由があるにせよ、日本人が作ったんだよなあ。

賄賂でももらったんかいな。

我々の血税は無駄なく使って欲しいものです。





#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

大山登山

スレッド
ケーブルカー乗り場 ケーブルカー乗り場 ケーブルカーなんて何十年ぶりだ... ケーブルカーなんて何十年ぶりだ。 登山開始。 登山開始。 想像していた以上に急斜面が続く... 想像していた以上に急斜面が続く。きつい。 子供連れの家族で、お子さんがギ... 子供連れの家族で、お子さんがギブアップし、パパが担いで登りだした。想定内での準備だったようだが、それにしても凄いと思った。
私には無理です。。。
もうすぐ頂上。 不思議と元気が... もうすぐ頂上。
不思議と元気が出てくる。
大山登山 大山登山
1000メートル級の登山は初めての挑戦。

気軽に登るには、この高さまでか。

天気も良く、空気もうまいで、良い一日となりました。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

JR北海道 レール97か所を放置

スレッド
JR北海道 レール97か所を放...

補修が必要なレール97か所を放置していたことを明らかにしたとのことですが、全く理解ができませんね。

殺人幇助と言われても仕方が無いんじゃあないでしょうか。

車両故障も頻繁にニュースで確認している。これだけでも、嫌な、北海道のJRには乗りたくない心理が十分に働いていた。

人命を預かる仕事ということを認識しているのだろうか。
組織が腐っているのか、組織を破壊しようとする陰謀でもあるのだろうか。

恐ろしくて、北海道のJRは利用したくない。

この秋の行楽で、どこに行こうか迷っている方々は、北海道は避けてしまうのではないだろうか。そういう、心理的な面で観光にも影響があることを、JR北海道は考えたことがあるのだろうか。

JR九州はこの真逆を行っているだけに、非常に残念なニュースだと思いました。

大きな事故につながらないことを祈るだけです。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり